Nicotto Town



今日は大黒天さま

ニコットおみくじ(2012-01-13の運勢)

おみくじ

今日は大黒天さまでした。
実りの多い一日だそうです。
メロディーちゃんは2コイン拾ってきました。
白チューリップを収穫しましたがメガはできていませんでした。

アバター
2012/01/14 12:00
犬のメロディーを飼うのにあたって
いろいろな人々から飼い方や餌のこと、芸のことなど教えてもらい、収穫の多い日でした。
リアでは、お店で探したものは、あいにく置いてありませんでした。
アバター
2012/01/13 22:46
実り多き一日、はニコタでは収穫薄だったようですね、
リアでは何かあったでしょうか?
アバター
2012/01/13 20:50
lapoさん、コメントありがとうございます。
猫のメルちゃんですか。かわいいでしょうね。
最高ランク!の猫ちゃんですか。
そこまでなるのにはなかなか時間がかかるでしょうね。
アバター
2012/01/13 19:43
メロディーちゃん見ました。
うちのはメルって猫ですネ。
ペットですが、外に出さな
ければ、餌が要りません。
拾わせてすぐに中にしま
うと楽です。
但し、うちのは最高ラン
クまで上げてからそうし
てます。
アバター
2012/01/13 17:24
知らないうちに、
46,000Cコイン、越えちゃいました!
(*`・(××)・´*)ノヲ ありが豚!!
アバター
2012/01/13 15:19
ゆきるなさん、ミノリンさん、コメントありがとうございます。
ミノリンさんがいっぱいいるのですね。
あちらでもこちらでも大活躍ですね。
アバター
2012/01/13 13:39
ミノリンの多い、一日でありますように!
Cコイン増大作戦中!
アバター
2012/01/13 12:05
大黒天さまもかわいいですねぇ~^^
私も今からおみくじ行って来ます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.