Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【ご連絡】解禁いたしました♪


お庭企画が解禁しております。
それから、白ガチャ交換で未交換のままの方
(……galassiaさま……いつも間が悪くてごめんなさい)

■白ガチャ交換♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=34373074
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=35517075



■お庭企画

*∮anna∮*さま⌒✿    クリスマスべルのブレスレット(青)
聖龍さま⌒✿       クリスマスべルのブレスレット(青)
超HONEY99さま⌒✿ クリスマスべルのブレスレット(青)
ぴあのさま⌒✿      クリスマスべルのブレスレット(赤)
まゆりんさま⌒✿     クリスマスべルのブレスレット(赤)
みうさま⌒✿       クリスマスべルのブレスレット(赤)
shigeさま⌒✿      パンジーブレス(ピンク)
galassiaさま⌒✿    頭のせクリスマスリース(青)
なーちゃんさま⌒✿   頭のせクリスマスリース(赤)

琴りんさまと紅子☆さまはお渡し済み(……の、はず……^^)



黒ものも1/20ころに解禁……。
クリスマスのリボンタイの企画は1/25解禁です。



***************************************
ほんじつのおようふく
束帯2010。3色ともまだ保持。
2011の束帯は色が気に入らなくて購入は1枚だけ。


2010年の着物類は、色が丁寧だと思うの。
2011はビビッドカラーで、イマイチ好みに合うのが少なかった……。
今年の椿の振袖も、青の柄に入れる花は白でしょ?と思ったり。
(着物の色づかいと洋服の色づかいって微妙に違うものよね?)


今日は、ホントはお休みだったんだけど
昨日急遽、3時間だけ出社することに……。
(いいの、家から歩いて5分だし)
洗濯物干してお昼たべたら行ってきまーす♪

アバター
2012/02/01 20:08
こんばんは^^
クリスマスタイ、解禁いたしましたでしょうか?
そろそろかな~と思って見に来ました^^
ブログのほうに連絡いただけると嬉しいです^^
アバター
2012/01/31 16:40
こんにちは
↓以前出品したのが流れてしまいましたので 再度出品しました

ローズガーデンフレーム
1/30 14:19 
BEより  で検索お願いします
アバター
2012/01/21 16:53
こんにちは
フリマに出品しましたので ご報告にお伺いしました
お仕事の合間 ちょっとした息抜きのお時間にでも
ご確認頂けると嬉しいです 宜しくお願いします

1/21 16:49
ローズガーデンのフレーム
BE  か  3206  で検索できると思います
アバター
2012/01/21 15:10
01/21 15:07 ゴシックコサージュ(ローズ)
タイトル
M→M いつもありがとう!!【交換用】
メッセ
M→M いつもありがとう!!【交換用】
他の方、入札しないでね^^

で出品したよ!^^
これはMAINEちゃん持ってないと思うんだけど・・・
色は好きかな??と思うので、お礼がてら^^*
アバター
2012/01/21 11:36
こんにちは
フリマの連絡を入れるのを忘れていました
下記 フリマに出品しています
ご確認よろしくお願いします
もし良かったら ブレスレットとお年玉企画のリング2点も
こちらに応募頂けると助かります
よろしくお願いします

鬼さん太鼓ブレスレッド
1月18日 15:21 
PIA で検索お願いします
アバター
2012/01/20 14:45
フリマ成立致しました
ありがとうございました
大事にします
アバター
2012/01/20 11:57
こんにちは

↑のブログにコメント入れてて もしかしたら解禁してるかもと
確認しましたら こちらのスレームが解禁していました

出品しましたら 再度ご連絡に参りますので
宜しくお願いします
アバター
2012/01/20 00:05
こんばんは
ご連絡が遅くなり申し訳ありません

フリマに出品しましたので 連絡にお伺いしました
1月18日 16時05分
出品アイテムは  初日の出~2012~です
12321 で検索いただけます

よろしくお願いします
アバター
2012/01/19 23:29
こんばんは
フリマ成立しました

素敵なブレスレッドありがとうございました
大切にします
とても素敵な企画をありがとうございました
アバター
2012/01/18 23:16
成立させました。ありがとうございました!
アバター
2012/01/18 19:46
成立させました~
大切に使わせていただきますね♡
ありがとうゴザイマシタ。
アバター
2012/01/18 18:41
>聖龍さま⌒✿
1/18 18:41応募させていただきました。

どうぞご確認くださいませ♪
アバター
2012/01/18 18:39
>galassiaさま⌒✿
1/18 18:38と18:39 に応募させていただきました。
どうぞご確認くださいませ♪
アバター
2012/01/18 18:36
>みうさま⌒✿
1/18 18:36
応募させていただきました。
ご確認くださいませ♪
アバター
2012/01/18 18:35
>まゆりんさま⌒✿
1/18 18:34で応募いたしました。
どうぞご確認くださいませ♪
アバター
2012/01/18 14:40
こんにちは
下記フリマ情報です
急ぎませんので 時間があるときにヨロシクお願いします

1/18 14:18
ころころどんぐり
RYU  で検索ヨロシクお願いします
アバター
2012/01/18 00:52
こんばんは^^
下記にて出品しました。
0987654321 で出てきます。
どちらかにお庭企画の賞品も一緒に入れてください。
よろしくお願いします<(_ _)>

01/17 23:46 どんぐりベレー 「交換用」
01/16 22:51 ニョキニョキ きのこ 「交換用」
アバター
2012/01/17 11:22
こんにちは!すっかり忘れておりました・・・
出品の日付:1/17 11:15 
出品アイテム:青空こいのぼり
出品メッセージ:M様交換用
          お庭企画 お願いいたします
以上で出品いたしました。
お手すきの時にお願いいたします。
アバター
2012/01/17 09:18
おはようございます☀
ただいま無事に受け取りました
ありがとうございました(◡‿◡✿)
アバター
2012/01/17 07:21
おはようございます
フリマに出品してきました

1/17 7:11
魔女のスープ
907  で検索お願いします
お手数お掛けします
お時間ある時にご確認宜しくお願いします
アバター
2012/01/16 00:16
こんばんは。
成立しました。
ありがとうございました。
アバター
2012/01/15 19:28
こんばんわ☆
成立しました!
ありがとうございました☆
アバター
2012/01/15 18:22
>なーちゃんさま⌒✿
1/15 18:21応募させていただきました。
どうぞご確認くださいませ♪
アバター
2012/01/15 18:20
>超HONEY99さま⌒✿
1/15 18:19応募させていただきました。

ご確認くださいませ♪
アバター
2012/01/15 18:18
>annaさま⌒✿
1/15 18:17応募させていただきました。
ご確認くださいませ♪
アバター
2012/01/15 15:12
こんにちは
フリマに出品いたしました
1/15 15:03 フライングオーナメント
お庭企画 で検索できます
お手数ですが、よろしくお願いいたします(◡‿◡✿)
アバター
2012/01/13 21:32
こんばんは。
フリマ出品しました。
01/13 21:24
うちわ文様
検索ワード:なにぬねの
よろしくお願いします。
アバター
2012/01/13 16:50
こんにちわ☆
1/13 16:48 龍の水晶ネックレスを出品しました!
☆クリスマス☆でさがせます!
よろしくお願いします☆
アバター
2012/01/13 16:00
こんにちは^^
いえいえお気になさらず~
再度出品してご連絡に伺いますね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.