Nicotto Town



青ガチャ35弾


昨日から始まった青ガチャ35弾ですが、
今回はなかなか調子よくいってますね~
2日目にして、残りあと4アイテムとなりました。
自分でもびっくり!!
今回はほとんどドリ券が出ていません!
なのでダブったアイテムもいっぱいありますが、
今日は目玉の鬼のスカートが出ました!
あと残り目玉2個と鬼にマフラーとソックスです。
でもここからが長かったりするんだよね~~
まあ気長に毎日回しますわ・・

アバター
2012/01/15 01:14
新しいお家、なかなかの立派さで驚きました!
にこっとも色々考えてるなぁ~^^

今日は太鼓が出ました。
またダブりが出たら、まわしますね^^
気長に待っててください^^;
アバター
2012/01/13 17:48
いつもダブりを融通して頂き、大変有り難いです。

スカート(パンツ)が目玉と言うのは、
規定路線になったみたいですね。
アバター
2012/01/13 13:23
こちらは
まだまだ
先が長いっすよ~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.