Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジー

一言だけいいっすか???


アタシゎ確かにwww昔っから毒舌ですけどね???

知らない人にまで毒ゎ吐きません。

知らない人でも無礼な人にゎ毒を吐いたこともあるかもしれませんがね???


基本、何かをされなければしないです。

ただ、相手が勝手にそれを毒と取ることもあるでしょう。

その時ゎすみませんでしたゎ。


ただ、先入観でww毒とヵ鬼畜とヵね???

知ってる人から言われるのゎ別にいいけど
(まぁ、当たってるしwww( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!


ただ、アタシのことを知らないのにwwいろいろ言われるのゎ・・・ちょっとですw


それにwwwここでゎww毒は吐いていませんしwww

昔の事を持ち出されてもwww

ちょっと、気分害します。


人それぞれ、個人をみて判断をするものだと思います。

噂などを聞いたとか、なんとなく?とかで、接したこともない人から、言われることゎ

普通の人でもィャだと思います。

アタシ的にゎ、知らない人のことゎ噂などで聞いても言わないし。

まぁ、ここでの遊びゎ閉鎖的なのでww噂も聞きませんがね?


先入観で観るのゎやめてくださぃ┏○ペコッ


まぁ、これを読んで、また毒を吐いたとヵ思うなら思うでいいですけど。

自分がそう言われたらどう思うかを考えていただければって思います。

アバター
2009/06/01 19:44
しゃべぎー

(-ェー。ゥンゥンそうよ?
一応wwここでゎ乙女ですもの♡
(人‾◡◝)ゥフ❤
アバター
2009/06/01 19:42
ウン、、、毒はいてるのあんま聞いたことないナァ~~
おれはさくちゃ毒はいてるイメージないっすネェ~
アバター
2009/06/01 18:56
みっちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!大丈夫よ♡
心配させてゴメンネ┏○ペコッ
アバター
2009/06/01 18:44
な、なんかあたし一人熱く語っちゃった?(ㆀ◨ㅂ◨)A アセアセ
みんな仲良く(*・д・)(・д・`*)ネーww
アバター
2009/06/01 17:42
あぃみ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!色々他にもあるわけで
別に怒ってませんゎよw

許すもなにもwそんなー謝ってる人に対してwww許さないってことゎないですゎ。
これから知っていけばいいのですのよw
アバター
2009/06/01 17:41
矢吹サン


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!謝ってるしw
ぃぇ、いいのですよ。
人それぞれなので。
お気になさらずに。
アタチゎ毒を吐いてスッキリするタィプなんで。
アバター
2009/06/01 17:25
↓`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ。あやまってるw
ユルシテあげてwwwwwwwwwwww
アバター
2009/06/01 16:58
ぶwオレかww
ごめんな^^
アバター
2009/06/01 16:49
みっちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!まぁ、色々あるんだよ。みんな。
まぁなんだww毒というかwww一言言いたかったw
┌┴oギャハハ八八
まぁ、言ってスッキリするからww
(人‾◡◝)ゥフ❤
アバター
2009/06/01 16:44
(。・ิˇд・ิ)ゞ ハァァ? よく知りもしないでそんなこと言うやつおるん?
全く先入観もいいとこだゎ。。。
確かに毒も吐くけどww それを毒と取らない連中にばっかりよね?
っていうか、噂なんかして何が楽しんだろう・・・
楽しく遊ぶ為にここに来てるんじゃないのかしら?
みんな楽しむ為に来てるんだから、こういうのとっても不愉快よ(*・д・)(・д・`*)ネー
また第三者のアタシがこう言ってると噂されるのかしら?ww
おっかないゎwww
でも友達が嫌な目にあって黙ってる友達ではないので♬♫♬
何かあったらあたしも出ていくゎょ((∀`*))ヶラヶラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.