Nicotto Town


つぶやき放題


かみしも


でんでん太鼓出ないかなぁ・・・なんて言ってたら、かみしもが
先に出た♪

今年の巫女服と合わせると、何となく良い感じ^^
ちょんまげが似合いそう。

あとは、新しいものは
昨日出ていなかった背景
フェイスペイント
です。今日はドリ券率が高かった~。

なにやら正月なのか、節分なのか、わからないコーデになって
しまいました^^;

アバター
2012/01/14 22:05
ブルーバードさん>
ありがとうございます♪
このかみしも着けたら、節分の豆まきのマスが欲しくなりました^^
きっと似合うと思うんですよ~。
アバター
2012/01/14 22:04
のんのちゃん>
私もまさか、こんなに早く目玉が出るとは思っていなかったよ~。

のんのちゃんにも、早く目玉が出ますように!
アバター
2012/01/14 22:03
ソゴリヌさん>
このかみしも、丈がちょっと微妙なのだけど、巫女服とは
ちょうど良いバランスでした^^
節分ももうすぐですね。早いなぁ。
アバター
2012/01/14 22:02
メイさん>
このあと回して、目玉2つゲットって、すごいですよね~!
おめでとうございます!
アバター
2012/01/14 22:02
風民さん>
そうそう、ニコタのアバって、頭でっかちでなで肩なので、
少しバランスが悪いときがあるんだよね^^
これを着けると、肩が張って見えるから、けっこういいかも。
アバター
2012/01/14 22:01
まほさん>
こうなります^^
色々試してみたんですけど、これが一番しっくりきました。
アバター
2012/01/14 22:01
メロンちん>
この間クリスマスだったと思ったんだけどね~^^;
本当にあっという間に1月も真ん中だもんね。
うかうかしてたら、またすぐに年末だわ~。
アバター
2012/01/14 03:44
かみしもゲットおめでとうございます(*'-'*)
かわいいコーデにになってますね~
アバター
2012/01/14 00:15
わ~~~~いいいいいいい感じっ!!!!!

・・・・・・・・・・・・って、、、またまた目玉0コースを驀進中なので、、
いつ真似が出来るのでしょうかっ????

巫女さんコーデにお願いしときます・・・あ、拝んどこうっ♪
アバター
2012/01/13 21:40
節分っぽくて良いですね~今年の巫女と合わせるアイディアナイスです♪
アバター
2012/01/13 21:04
目玉、おめでとう!
この背景も、いいねっ!
青ガチャ回すの、すっかり忘れてました〜!
早速 回して来ま〜す♪
アバター
2012/01/13 20:49
ホントだ♪ なで肩が、ちょっと かくれるね♪
アバター
2012/01/13 19:19
こうなりますか・・・
良いコーデですね。
アバター
2012/01/13 18:26
もうすぐ節分!早いもんだねー@@
その頃までにお互い、昆布出来てるといいにゃぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.