Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

ブルブルブル((*´д*))サムゥ・・

アバター
2012/01/17 22:54
こんばんは、時間がないので駆け抜けます~ごめんなさい
アバター
2012/01/17 22:22
白ガチャを見ていたらシューマイなどが美味しそうで、中華が食べたくなりましたw
アバター
2012/01/17 21:53
シオミ特製ラーメンお待たせ~♥
おねぎを2本サービス中だよ♪
かじりながら食べてね(^^)
アバター
2012/01/17 21:46
(*゚Д゚)_▽~~ご注文のラーメン半チャーハン餃子セットの出前で~す♪

ガーデニングのお友達、さっそく「一撃殺虫」に改名してたw
ありがとね~^^
アバター
2012/01/17 21:07
次の伝言板を見た時、月曜日AAを張りたくなったでござる
アバター
2012/01/17 21:04
こんばんは~ 
今日のクロ~ズアップ現代 
津波避難の時に足の悪い友をおんぶって泣かせるね 
!(^^)!
アバター
2012/01/17 20:16
こんばんは (*^○^*)ノ☆ 
寒い日はお風呂タイムがパラダイス♪ ずーっと浸かっていたいかも^^
アバター
2012/01/17 19:33
コンバンワ♪今日は歯医者さんに行ってきました✩先生が鬼に見えました:・(≧∇≦)・:アハハ
アバター
2012/01/17 19:09
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2012/01/17 18:15
このラッコの命が惜しくば、目玉の白サル出しなさぃ!って脅しヵw茶ゎでたb
アバター
2012/01/17 17:56
こんばんは
アバター
2012/01/17 14:05
お昼の巡回です^^
アバター
2012/01/17 13:55
ブログネタのために整形したので、本日はセクシー路線でご訪問~www
アバター
2012/01/17 12:41
寒い!激さぶい~~(/_<)
アバター
2012/01/17 11:41
⊃`ノ二千ヮ...φ(゜ー゜*)
アバター
2012/01/17 10:11
おはぉござまふ(。・ω・)ノ☀ んでもねもぃ~…また寝ちゃぃそ; ぁー、、そろ②ガチで職探さなぃとㆀ
アバター
2012/01/17 10:01
おはようございます。昨日から夜勤でした。今日家に帰ってみると屋根に雪が積もってました。
アバター
2012/01/17 09:17
おはようございます。雨は降らないけれど、曇りの日が続いています
アバター
2012/01/17 07:34
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハヨ~♪朝食にチョコトースト食べながらステプ♪
アバター
2012/01/17 00:58
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/01/17 00:28
こんばんは!
きょうは、おむすびの日&防災とボランティアの日です!
アバター
2012/01/17 00:06
こんばんは^^
本当に毎日寒いですよね~~
アバター
2012/01/17 00:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日は一日中天気が悪かったです(。・ε・。)ムー
アバター
2012/01/16 23:59
ぎりぎり
アバター
2012/01/16 23:57
こんばんは☆

また今夜から長い1週間が始まりましたね><
風邪引かないように…です☆

今夜はオアシスを聴きながら、データ入稿も終ってまったり〜っ♬ ほっ☆
アバター
2012/01/16 23:52
こんばんは^^春が待ち遠しいです。寒い。
アバター
2012/01/16 23:47
こんばんは♪
前回、髪を切ってからもうずぐ2か月・・・もさもさ気味になってきました(´_`。)グスン
アバター
2012/01/16 23:45
エリシスたんこんばんにゃん!
さっむいですにゃーん!
ユ○クロの暖パンをこうてしもたので
ますます色気から遠ざかるのであった。。
アバター
2012/01/16 23:38
最近色々忙しくて青ガチャにまで手が廻らない(^◇^;
どうも寒さも~嫌いだし~
早くあったかくなあれ
アバター
2012/01/16 23:21
先生!寝るつもりがなくても寝てしまいます!
アバター
2012/01/16 23:19
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/16 23:13
。o○(≧○≦3)ふァ~zzz明日の白ガチャ楽しみだなぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ふふw
アバター
2012/01/16 23:07
こんばんは~駆け足すてぷ^^
アバター
2012/01/16 23:02
こんばんわ^^ルルです♪冬眠を夢見る毎日(≧∇≦)今週も仲良くよろしくぅ(^o^)/です
アバター
2012/01/16 22:58
こんばんは^^
本当今日は寒かったですぅ~><
アバター
2012/01/16 22:56
こんばんはー
今日はホントさむい( ´艸`)ハー
アバター
2012/01/16 22:51
冥土 in あの世w
アバター
2012/01/16 22:42
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/01/16 22:34
(。✪‿✪。) ノこん~♪週始めからグッタリ疲れました^_^;おやすみなさい〜♪
アバター
2012/01/16 22:06
こんばんは( ・∀・) 今日はカラオケ行ってきました♪ めっちゃ歌った↗
アバター
2012/01/16 21:59
(◉Θ◉)今週もよろしくペン♪

エリさま許可ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ガーデニングサークルのお友達に伝言してきました♪
そして、週末にお部屋サークルの会合に出席したら、また1人別の男性の方が一撃殺虫に改名してました(。→艸←)
「一撃殺虫」、男性アバに絶大な人気なんですけどww
アバター
2012/01/16 21:57
(ღ◕ܫ◕)ノコンバンワ☆
今週も寒さに負けず、頑張りましょうね~♫
アバター
2012/01/16 21:42
こんばんは~!今日は服を4枚も来ていますぞ!もう動けましぇんw
アバター
2012/01/16 21:41
こんばんは~☆ ご無沙汰している間に、今年も半月、過ぎちゃいました。今日はゆっくり寝たいなぁ~。
アバター
2012/01/16 21:31
ブルブルブラジル。。。

こんばんは~~♪
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2012/01/16 21:08
寒いですよねー
ぬくぬくごろごろしたいです
アバター
2012/01/16 20:54
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン \(^0^)/ワ~
アバター
2012/01/16 20:50
こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ”今週もよろしく☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆.。.:*☆☆*・゜゚・*:.。..。.:*゚・:.。. .。.:☆☆
アバター
2012/01/16 20:50
こんばんは!
明日から久しぶりの仕事です^^
アバター
2012/01/16 20:39
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2012/01/16 20:29
こんばんは~ 
クロ~ズアップ現代が原発事故後の高校生活を自己記録映像にて製作 
いい出来です 
(^^♪
アバター
2012/01/16 20:26
まだまだ元気に裸足にサンダル
アバター
2012/01/16 20:14
(★´∀`p【 こんばんは 】★今週も宜しくお願いします♪

(*゜.゜)(*。。)ウンウン 今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
体調に気をつけてね!
アバター
2012/01/16 20:05
こんばんは✩今週もヨロシクお願いします❤ほうれん草と豚肉のお鍋を食べてポッカポカ~です♪
アバター
2012/01/16 20:03
寒いヨネー
アバター
2012/01/16 20:01
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪5時間以上も歌ってきましたw すっきりすてぷ♪
アバター
2012/01/16 19:54
こんばんは ヾ(*´・∀・)ノ☆ 今週もよろしくお願いします (^-^)ノ
アバター
2012/01/16 19:12
(´・ノω・`)コッソリ { 腹減ったよー )
アバター
2012/01/16 19:01
「二十人でイヴを」しませんk(ry←背景付きで見ないと意味不な件^^;
アバター
2012/01/16 18:47

stp★
アバター
2012/01/16 17:22
こんばんは!!!
アバター
2012/01/16 14:11
こんにちは、寒い日が続きますが負けずに頑張りましょう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/16 14:09
。p‿q) こんにちヾ。◕‿◕)ノ゙ゎん❤ 宝船未だに釣れず、、;; 神様に嫌われちゃったのヵなぁㆀ
アバター
2012/01/16 14:00
お昼の巡回です^^
アバター
2012/01/16 13:47
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪毎日寒いですねㆀ今週もよろしくお願いします^-^
アバター
2012/01/16 12:28
こんにちわ^^最近、土日が忙しくて訪問不定期ですが今週もよろしくです~( ̄∀ ̄)ヨロシクネ☆
アバター
2012/01/16 11:06
ヾ。◕‿◕)ノ゙オハヨウゴザイマス♫♩♬今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧(◡‿◡*)ღ
アバター
2012/01/16 09:54
おはようございます。
久々の昼間の巡回ですw
アバター
2012/01/16 09:13
おはようございます。今週もステキなことがありますように^^
アバター
2012/01/16 09:06
おはようございます。今週も頑張りましょう。
アバター
2012/01/16 08:31
おはようございます
アバター
2012/01/16 07:31
エリsおはぉ(๑◕ܫ◕)ノ゙ ぉ陰さまで特に問題なくセンター終了しましたぁ!
アバター
2012/01/16 05:56
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/01/16 05:45
おはようございます。すっかり正月ボケも抜けましたwおそ~いかな?w
アバター
2012/01/16 04:25
こんばんは^^
アバター
2012/01/16 01:32
美味しくなかった白ワインで、手を洗いましたwこれって本当に美白効果あるのかしら?
アバター
2012/01/16 01:05
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2012/01/16 00:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2012/01/15 23:28
こんばんは!
インフルエンザでしたがようやく落ち着きました^^
アバター
2012/01/15 22:33
こんばんは~。月末に東京行くので、どこに行こうかいろいろ計画中♪
アバター
2012/01/15 22:22
ついうっかり寝ちゃう最近の自分をどうにかして欲しい

・・・・・・体力つけろとな?
アバター
2012/01/15 22:08
こんばんは。先週は仕事&風邪でバタバタしてました!来週もバタバタ予定w
アバター
2012/01/15 22:01
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪バイオハザード観ながら巡回中です♪ すてぷ♪
アバター
2012/01/15 21:59
エリシスさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ホント毎日寒寒ブルブルですよね゜+.(≧艸≦)゜+。゜
風邪引かないように気をつけてください(。◕∀◕。)ノ⋆。
アバター
2012/01/15 21:45
こんばんは
アバター
2012/01/15 21:42
こんばんわぁ☆..鬼さんとかみなりさんの違いって住んでるところと役目かな~?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/01/15 21:34
こんばんは☆ 
朝寝坊していて休日の1日があっという間に過ぎちゃいました
アバター
2012/01/15 21:21
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんゎ☆
昨日来れなかった分、2日分のステプ~♫
ホント、寒いね(><)ブルブル…
アバター
2012/01/15 20:43
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
寒いですねぇ~^^;
アバター
2012/01/15 19:59
今夜は虎系にしてみました^^明日は隠密ステプだと思いますw
アバター
2012/01/15 18:39
こんばんは。昨日は帰宅が遅くなり、伺うことが出来ずすみませんでした。
アバター
2012/01/15 17:53
冷えますねえ><
アバター
2012/01/15 12:29
ラムちゃんコーデに挑戦してみました。
敗因はビキニじゃないからだと思います(笑) (^^;
アバター
2012/01/15 10:38
ブルブルブルドッグ・・・余計、寒くなった気もしますが「気のせい」です^:^

寒いから暖かくしていてね♪
アバター
2012/01/15 08:42
(❀◕‿◕)ノ【。゚+.нёllо。゚+.】青ガチャの歴代の鬼アイテムが倉庫で迷子w検索できたらなぁ
アバター
2012/01/15 00:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お部屋の片づけの合間に訪問中ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/01/14 23:52
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2012/01/14 23:50
最近めちゃ寒くて・・・【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…
アバター
2012/01/14 23:45
あまりの寒さに手が悴んで
タイピング力17%ダウン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
アバター
2012/01/14 23:21
こんばんは!毎日寒いですねぇぇぇ><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.