Nicotto Town


花のガーデン旅日記


チューリップ

最近は経験値が一番高いといわれている、チューリップを育てています^^
ガーデンマスター目指してがんばります~

アバター
2012/01/20 18:37
お久しぶりです。
暫く体調が悪くお伺いできずごめんなさい。
だいぶ回復しましたが、まだ胃の調子が戻らない状態です。
少しづつ訪問させて頂きますので、また宜しくお願いします。
私も、最初チューリップが好きで、メガした時はとっても嬉しかったです。
チューッリプ沢山メガするといいですね。
アバター
2012/01/13 21:00
こんばんは。 経験値チューリップなんですね^^ 応援しています!
アバター
2012/01/13 18:41
ブログ広場からです*
ガーデンマスター!!頑張ってください^^
支援とすてきお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.