Nicotto Town



どれと交換すればいいんだろう【追記v】


えーと ゴシックコーデ(ロビン)

をだしたんですよ

んでまあ求めのとこ?には

黒ガチャなら黒ネコいれてくれると嬉しいな
羽織袴系だと嬉しいな(無謀
まあお気軽にどぞ♪


て書いたんですよ

んで、きたのが

①マフ付きレイヤード+ラスタースタイル+バイピングスーツ+モンスターマント+ライン入りジャージボトム

②ラスタースタイル+ワイルドセットアップ+マフ付きレイヤード+モンスターマント+カジュアルウォッチ

③モンスターマント+バイピングスーツ+マフ付きレイヤード+ワイルドセットアップ+ラスタースタイル

④ワイルドセットアップ+マフ付きレイヤード+チーキーカジュアル+ラスタースタイル+モンスターマント

⑤羽織袴

⑥羽織袴


なんですよー





ど、どうすればいいんだろ(



ついーき



羽織袴(鴬)のあくあ+黒ガチャ系4つ

羽織袴(黒ガチャの)Pガチャ3つリボショルきてましたああ




うっへー

アバター
2009/06/04 05:22
(多分二日以上ぶりw)
えーだってさー、Pコアイテムって出したら金かかるっしょ、面倒くさい((
親にばれぬよう無料でやる、それが黒天馬的やりかた((
アバター
2009/06/03 17:06
しょこら)一定以上待ってると応募キャンセルされるぞw
      もともとフリマ使う人は早く手にいれたぃってぃぅ人がぉぉぃみたぃだし
アバター
2009/06/02 21:21
チロすけさん>

ひいい、いいんですかあああ!?

ありがとうございます!!!11嬉しい!!!1



黒天馬>

だからなんかあげよーかいってるのにいらん言うじゃないですかwwww

まあ価値があってないんじゃね?ちょっとww



敦志>

なんかむずかしーおねー



ちょこら>

待ってるーw



ゆきちぁ>

おっけーw


さくちゃん>


フリマは好かないね><


金糸雀ちゃ>


うむーそだねえー
アバター
2009/06/02 18:07
羽織袴に+αしてもらえばいいんじゃない?
アバター
2009/06/02 16:01
ん~さくも うまくいかん 
アバター
2009/06/02 07:47
あー・・・まだいいの来そうだから再度チャレンジオススメするよ(
アバター
2009/06/01 20:29
私的にはまだいいものが来るかもしれないで待っていたほうがいいかもと思いますw
アバター
2009/06/01 20:03
個人的には反対なんだけどね。
リアルマネートレードは・・・・。

数人でクレームおくってるし・・。
アバター
2009/06/01 18:49
多いなwwwwwww
良いな、Pだからだな。   これがPの魔力か(

畜生俺は出品方式に切り替えてみたが誰も喰いつかんぞwwww


欲しいものを選べば良いじゃない、あるいは待つか。
アバター
2009/06/01 18:43
前リボンショルダーもらったし、ラスターあげる。
今、旦那(モンスターマント着たひらがな5文字の名前の人)のアバから友達申請したから。
アバター
2009/06/01 18:27
あーわかった…かも
アバター
2009/06/01 18:25
用は品物を本当にほしいひとはどんな手段を使ってでも
手に入れたがるだろ。
だからそぅぃぅヤツをみつけて
どんどん金をださせるのさ。
ぃぁしぼりとるのさ

まぁ相手もレアもんじゃなぃと積んでこないからレアもんに見せかけるんだな。
そしてほしいアイテムをわかりやすく書いておかないと
相手も適当な品しかだしてこなぃもんなー

とぃぅことでふょ
アバター
2009/06/01 18:14
敦志>

難しすぎて泣けてきた

まあメッセは変える…


ぴこてん>

あきらめないいいいいいい

うむうゎー
アバター
2009/06/01 18:04
羽織袴と何かがいいと思うけどないんだったら・・
メッセ変えるとか!あきらめるか!w
アバター
2009/06/01 18:01
応募の仕方が間違ってるぞ。

書き方は簡単


求)羽織袴系、←と同等のもの

黒ガチャ品)黒ぬこ希望←無謀
交換よろ

だけでぃぃのさ
大体入札する人は相手の感情なんか無視だし
何がほしぃのかはっきりと一番めだつところに
書かないと見てもくれないぞ。
特に見出しは大切

見出しなんか
コレ

求)羽織袴系、←と同等のもの
にしとかなぃと
見てもくれなぃぞ

あとな自分が出品してるものと同じ品があるときは
ほかの人がほしがってるものも確認するんだな。

あとなほかの人が同じ品を出してるときは
出さないのが懸命な判断だぞ。

それとな、何人かが食いついてきたら
いったん応募をキャンセルするんだょ。
そしてもぅ一度だすのさ。

そぅすれば入札してくる人はけっこぅいいもん出してくるぞ。

あと最後に結構メンドウな方法だけど、
サブアバ駆使して
8匹ぐらぃサブつくってょ
入札させるんょ。
しかも出してるのをお試し版アイテムにしとくと
アイテム集めが趣味の
一昔前に僕のくまぬい3体を好意を利用して
うばった?人がぃたがそぅぃぅアイテムを集めてる
人を騙せばいがいとレアをぼんぼんだしてくるぜ。
ただしそぅぃぅ連中が入札してきたら
さっさと落札する品を選ばないと
アイテムのレア度を調べてるトコで調べられて
入札を取り消されたりするからきをつけなー


言い忘れたがいま伝授した技はすべて俺が実践したコトがある
技だぜwww
あと例の熊ぬい強奪事件?だが俺はその犯人?は誰ともいってなぃぜ。
























































































































つぃでにいぃこと教えてやる。
ガチャだけどな、無差別に出してるとかいぅてるがたぶん
うそだと思うぞ。
会員になった時期ごとにIDが割り振ってあるだろ(島番号とぃぅな)
そやつの番号である程度でてくる品が決まってるみたい?

またサイバーs社のあるオンゲーのsnsではGM(nicottoでぃぅ事務局さんなど)が
うろついてるときにガチャすると高確率でレアがあたるとか
ひどぃときは
wmの抽選を結果が出る前からgmが誰に当たったとか
言ってたぜ。
アバター
2009/06/01 17:37
チロすけさん>

おお!旦那様もやってらっしゃるのですね!д

凄いなああ~;
アバター
2009/06/01 17:37
旦那の。
やつはモンスターマントがあればよかったらしく…(笑)
いる物以外は持ち出し自由だったり…
アバター
2009/06/01 17:34
チロすけさん>

男物も持ってるんですか…!д
ラスターはそこまで求めてないんです…(欲しいんですけどね)
それにそれと釣り合うものがない…><


和音>

あー即決かわかんねえんだもんwww(ry
アバター
2009/06/01 17:29
黒ねこ+羽織袴 即決とか?←

アバター
2009/06/01 17:26
ラスター、余ってたかな…
たぶん余ってなくても使わないと思うけど(笑)
交換する?

黒猫、もっと早くだったら持ってたよ。
他と交換決めちゃった(笑)
アバター
2009/06/01 17:17
さくちゃん>

んー黒ガチャのスーツとラスターはもってないw袴もー

黒ねこもでないし袴+猫こないかなあとかおもったけどさすがにいい夢見すぎかwww

もーちょっとまってみるーw


和音>

そーするわww

メッセどうしよwww


チロすけさん>

そうしますb
アバター
2009/06/01 17:05
もうちょっと待ってみる。
アバター
2009/06/01 16:58
↓(´・ω・)・ω・)ンダンダ♪同感
アバター
2009/06/01 16:56
んー、羽織袴+αの応募を
待とうwwwwwww←
メッセ変えてみれば?w
アバター
2009/06/01 16:49
羽織+α だったらいいのにね^^; もってないのがあるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.