Nicotto Town



男の取扱説明書…


 巡回中に 女性のブログで見て(誰だったか忘れちゃったwww) パクっってきましたwww

(人間取扱説明書www AKBや嵐のも あるよぉ~^^)

http://ntori.com/    ←これコピーしてね^^

 取扱説明書
品番:MM-425

各部の名称とはたらき
頭部・・・作業力は標準ですが、何かの役に立ちたいと密かに考えています
『特に役に立ちたいとは思って無いけどなぁ~… はずれてんじゃない?』

胸部・腕・・・
周りの空気を読むセンサーがやや鈍感です
 
『そうかなぁ~?けっこう感知してると思うけどなぁ~… はずれてんじゃない?』

腹部・・・「筋肉だから」と、人にお腹をパンチさせてさりげなくメタボを否定します
 
『否定した事無いけど… 大はずれやん…』

下半身・・・足クサ機能で嫌いな人を遠ざけます
 『足臭いけど 自分から当座桁事無いよ…』

『結果 全部ハズレやんwww』


注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。
複雑そうに見えても極単純なプログラムで動いています
『そうなの?』 

風呂上がりに一人で裸の時は、鏡の前でポーズをとっています
『とってないし…』


故障かなと思ったら…
症状…モテ期が来ない
処置…努力スイッチがoffになっている可能性があります。一般的に本製品のモテ期は3回来ると言われていますが、それは都市伝説的うわさに過ぎません。ファッションアイテム(別売)を装着する、又はポジティブモードを強に設定してください。
 『なんか 意味不明だし…』

正しい使い方…
あまえん坊プログラムが組み込まれています。上手くコントロールし、十分甘えさせてあげることで、やる気モードに切り替わります
『そうかもね^^ ここだけ あってるかもね^^』

当製品の保証期間は、2年3ヶ月間です
『だから 何の製品なの?』

アバター
2012/01/14 15:10
お久しぶりです(>_<)

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

全然INできなくてごめんなさい!!(+o+)

なるべくINできるようにしたいのですが…勉強&恋で忙しくて(笑)

できる限りINしますね(*^^)v

彼氏と仲良くしてます…多分(●^o^●)
でも最近ちょっと危ないかも!?です(p_-)

また機会があればいろいろお話したいです(*^。^*)

では、また(#^.^#)


アバター
2012/01/14 09:14
当座桁と言う所に惚れました❤
鏡の前でポーズとってるような感じがするけど、とって無いのね。^^
たけしさん甘えん坊なんだ~
アバター
2012/01/14 00:22
いろんなの拾ってきますねwww
アバター
2012/01/13 21:44
肝心の所の取り扱い説明書が無い様な・・・・。

でもって、私もやってみた。
色々書いて在ったが「ダイヤの原石でゆっくりと研磨すればよい」との事。
還暦過ぎてまだ原石って・・・・・。もしかして、唯の頑固な石じゃねぇ?
アバター
2012/01/13 19:54
ぶww
面白いのみつけてくるねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.