Nicotto Town



冬はやっぱり。


『この冬に食べたくなるもの』という事ですが、やっぱり寒いので鍋物や鍋焼きうどんが、食べたくなります。

今年は昨年よりも市販されている鍋の汁の種類も豊富で、つい色々な味を試したくなります。
あっさり塩味、こってりとんこつ味等は、よく使います。
トマト味、チーズなどは興味はあるのですが、まだ試した事は無いので機会があれば試してみたいです。
でもチーズは鍋を洗うのが大変そうで、つい選べないんですよ。(-_-;)
そんな事は無いのかしら?

でも温かいコタツの中で食べるミカンも、やっぱり捨てがたいです。
今年もいっぱい食べてます。(^^ゞ

アバター
2012/01/14 23:40
おぉ!それでは手がミカンくさいんですね^^
うちのモフモフさんたちはきっと逃げ出しますよぉ --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
我が家は家族の時間がずれているので鍋料理がなかなか食べられないのが残念。
でもトマトもチーズも美味しそうですね。試してみたい〜♡
今日、動物病院からの帰りにコンビニに寄ったら『キティまん』が売られてました。
おリボンが可愛かったけれど食べるのは気の毒だったので、見るだけ〜^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.