Nicotto Town



強烈に思い出に残ってるのは・・・


忘れられない思い出ってやっぱり物心付いてからの方が
圧倒的に多いもんですよね。
そんな中でも強烈に覚えてるのは・・・高校時代の事かな
一部友さんは聞いた覚えのあるネタだけど(´▽`;

高校時代、友人がパソコンのエ○ゲームを中古屋に売りに行くのに付き合いまして
今は未成年は買っちゃダメだけど、当時は合法でしたから(´▽`;
どうやらそのお店の店員さんが可愛い女性で(苦笑)
多感な時期の男の子としては"恥ずかしさ"が先立つ物なので(´▽`;
心もとないから僕を付き合わせたわけですねw
でも友人はしっかりと、その女性店員さんが居ない曜日を通学路でもある
店の前を何度も通る事で把握してて(苦笑) 準備万端だった・・・ハズだったのです。

実際店に行ってみると、確かに女性店員さんは居らずに男性の多分店長さんが
カウンターに立ってました。友人はさっさと手放して帰りたいのでww
サササッ!と機敏にカウンターへと一直線に向かいました。 そしたら・・・
その店長さんはこちらに気付いて無く、友人がカウンターまであと数歩って所で
奥に引っ込んでしまい「俺ちょっと夕飯行って来るわ」とスタッフに話してました。
「わかりました~ごゆっくり~」Σ(゚Д゚ノ)ノ 返事をしたスタッフの声はなんと女性・・・
そうなんです。女性店員さんは居なかったんじゃないんです。"シフトが違ってた"だけなんです^^;

驚きを隠せないのは友人(苦笑) 出て来た女性店員さんと鉢合わせ(ノД`)
「いらっしゃいませ~」なんて声までかけられて退路すら断たれる有様www
まるで催眠術にでもかかったかの様に女性店員さんの声にうながされるまま
書面に記入し売却を済ませたわけですが・・・
人ってここまで汗が出るんだ・・・と思わせるほど友人は顔が青ざめ滝の様な汗を額から流し
店を出た時には放心状態になってました(苦笑)
結局の所、気にしてたのは僕等だけで店員さんにしてみれば
「男性がエ○ゲーム売りに来る」のは毎日の事であって、何とも思ってないんですよね(苦笑)

後に僕はこのネタをラジオに投稿して読まれて、景品を頂きました(´▽`;
この番組は男性が読まれたらトランクス、女性ならパンティーだったのですが
なぜか届いたのはトランクスではなくパンティーでした・・・ヽ(`Д´)ノ
手違いなのか、思惑なのか(苦笑) それともバチが当たったのか(((゚Д゚;)))
届いたその下着をどこにしまおうかと部屋で考えあぐねていた時に母親に見つかり。。。
こんこんと説教されました・・・orz 今思えばイイ思い出ですけどね(苦笑)

アバター
2009/06/11 01:19
青春映画のワンシーンみたい。ラジオネタなんてもったいないですよー。
「パンティー」はラジオスタッフのシャレでしょうね。
笑っちゃった。すがすがしくて可愛くていい思い出ですね。
アバター
2009/06/04 22:19
あははは(^▽^)ノシ 
お友達といい kantaさんといい どうしてそんなにタイミングがいいの?
プロですか?

それにしても そのラジオ局の計らい・・・(--)Ъグッ
アバター
2009/06/02 09:06
若い時って、エロエロありますよね!
おもしろい~ですね。 下着はお母さんのもの?
たのしい、苦い思い出ですね(*^_^*)
アバター
2009/06/01 23:36
wwwwwww
何度聞いても面白いお話しですねwww(>ω<*)
その現場を生で見たかったですwww

景品のその後が気になります(・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.