Nicotto Town



大騒ぎ><


昨日は、家で大騒ぎになりました。

最近、お風呂のシャワーの出が悪く、朝は水も出ないという状態が続いてたんです。

寒いから凍ったんだなぁくらぃに母親も思ってたらしぃんですが、昨日………給水管?が破裂しました…^^;

母親がシャーっという音がすると思って外に出たらシャワーのように水が噴き出してました^^;

大慌てで母親が家の中に戻ってきて「破裂してる!!」と^^;

止水栓を閉めれば良かったんですがわからなかったようで^^;

台所に行って目についたオレンジの栓を閉めたら止まりました^^;

大家さんに電話して話をしたらすぐ業者の人に連絡してくれて直してもらいました^^;

水道管が凍らないようにヒーターが巻かれてるんですが、それが壊れてたそうで凍ったようです^^;

そのせぃで壊れたみたぃで^^;

ビックリしました^^;

アバター
2012/01/13 23:17
水道管の破裂はマジでビックリするよね^^;
あれは確かに凄いもんなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.