Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


・・・ということで^^;

画像

買ってしまいました^^

まぁ今までのおうちの中でもリーズナブルだし^^

寒い日本の冬にぴったりだなぁと思ったり。

お部屋の中も囲炉裏やなんかで民芸風にしたら
楽しいなぁと思ったのですが
やはり時間なく断念(><)

ぼちぼち行きます(*'-'*)

アバター
2012/01/14 15:20
かなめさん
私も憧れの住処のひとつです<わらぶき屋根の家
実際は今の気候ではきっと住みにくいのでしょうがここで
気持ちだけでも体験っていいですよね^^
お仲間がいてうれしいです♪
アバター
2012/01/13 22:47
わらぶき屋根の家!
いいですよね~^^
私も憧れちゃいますよ、合掌造りの家とか体験宿泊してみたいけど、寒いのは勘弁……みたいな私なんで、ニコタで体験なんて、ステキですよね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.