Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


友人かぁ~~。。



こんちわっ★ 沙和です(*^ω^*)ノシ

「「友人」」ですかあーーーー。。

=学校面=

うーん、微妙。。。

仲はいいんだけど…

奇数って大変だよね?

…うん。それだけ。

ペアとかつくるときめっちゃ大変だし(゜o゜)

=塾面=

みんな仲いいですよ♪

こっちは4人なんで楽です(^_-)-☆

2.2にわかれれるし…

=ニコッと面=

友達が増えてうれしい沙和です^m^

趣味など共感してくれたり毎日訪問きてくれたり

するみなさんのことが、沙和は大好きなんですよぉぉ!!

これからもよろしくお願いします★


❤.+゜*㋵㋺㋛㋗㋧*゜+.❤

                             by.沙和✿

アバター
2009/06/01 20:40

嵐ちゃん~♪  >>
あるよあるよぉ~><大変なんだぁ。
沙和なら大丈夫なのかな~;><
ステプ毎日ッ?行ける日だけでいいよぉ~✿
これからもよろしくね☆ミ
アバター
2009/06/01 19:59
3にんとかって、ハブられたリする時あったりするんだって!

まぁ、奇数大変だけど紗和✿ちゃんだったら、大丈夫だよ!

これからも、毎日ステプ行くね★★
アバター
2009/06/01 17:48

ながいちゃん★

奇数大変よねえ~
こちらこそニコ友としてよろりん❤  マネッコww
アバター
2009/06/01 17:46
こんにちはッ
ながいです(*^ω^*)ノシ ←おい

奇数が大変ってゆうの分かるかも~!★
でも大人数だとわかれてしまうからね;;

良い友達作りは大変やわΣ(ω`;)

これからもニコ友としてよろりん❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.