Nicotto Town



新しい子が仲間入り♪

ドリーム券が当たったので、
2匹目のニコペットを飼いました!

よろしくね^^♪

アバター
2012/02/02 21:43
ややさん、ありがとうございます^^

そう! そうなんです!!

頭では「手術は受けなくちゃいけない」と分かってはいるのですが、
心では「怖い」って思っちゃてるんです・・・><

自分でも、情けないと思ってるんだけど、本当の気持ちだし・・・。

ややさんに聞いてもらえてすごく楽になります^^

また、たくあんの話聞いて下さいね。
アバター
2012/02/02 21:27
>たくあんさん


ちゃんと気持ちは出しておいた方が楽になると思うので、
感じたことをそのまま書いてくださればいいですよ^^

ブログもこのコメも両方、本当の気持ちなんだと思いますから。


頭では納得しても、心で受け入れるのは時間がかかりますよね。


受け入れられるように、何度でも話をしてください。
主治医の先生でも、看護師さんでも、もちろん私でも(力不足でなければ^^;)。

何度でも聴きますからね^^
アバター
2012/02/02 20:55
ブログへのコメありがとうございます。

ややさんにはホントの事言っちゃいますが、正直手術は怖いです・・・><

手術内容は主治医から説明を受けましたが、右胸骨の下を20cm程
切って、腎臓の部分切除となるそうです。

麻酔は、全身麻酔と脊椎への硬膜外麻酔の併用だそうです。

これらの説明を受けた時、極々稀に腎臓切除部分からの出血や脊椎
麻酔による後遺症もあり得る事も言われました。

当然、手術同意書にはサインをしましたが、やっぱり不安にはなります。

いくら自分が心配しても、あとは主治医に任せるしかないのですが・・・^^;

なんかブログの内容と全然違うコメで、ごめんなさい・・・><
アバター
2012/01/16 02:02
臨時収入でペット購入!
よかったですね♫
名前は何にしたんかな(^_^)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.