Nicotto Town



今日から6月

衣替えのせいか、街の中が白く見えますww

さっき、やっとプロフィール書きましたぁ

まだよくわかんないけど、ここ楽しそうだよぉ~^^

って、誰に言ってるのか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんな日記でもいいよねぇ^^

アバター
2009/06/03 17:55
ゆき~そうだねぇ^^ここは貼れないんだね。

わぁ~い、そう言ってくれてありがとう~(*^▽^*)
アバター
2009/06/02 19:10
ここって 画像 貼れないんだよね
ろまちゃんの 写メ いっつもおいしそうだったのにさ 残念・・・
アバター
2009/06/01 23:11
りん~わかったぁ~何でもおっけねwイミフでもw
アバター
2009/06/01 23:11
ミナキ~はぁ~い、ありがとう^^

何だかインするのも楽しみになってきたわw

いっぱいためないとだねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/06/01 20:52
何でもおっけw
アバター
2009/06/01 20:23
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

こんな日記でも、書けば1日100コインあたるしね~ヽ(=´▽`=)ノ

ステプも楽しいし、ろまんさんも楽しんでくれてるようでよかったわーo(*^∇ ^*)o わーい♪

いっぱいコイン貯めて、お部屋作り楽しんで下さいね^^
アバター
2009/06/01 18:36
えっ、そう~?せっかちなとこもあると思うんだけどぉw

ちょっとだけww
アバター
2009/06/01 18:35
ティナ~いいんだよぉ~~ってメロディが流れたわw

はぁ~い、何か書く~~^^
アバター
2009/06/01 18:31
ちなみに・・・・・(゚,_・・゚)σ アナタ 前からのんびりっすけど・・・・・

(-′д`-)ゝヤレヤレ..ww
アバター
2009/06/01 18:31
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 誰にだろう~ww

いいんだよぉ~~~~(お酒のCM風にw

あ でも  い  でも 何か書けば・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイのさぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.