Nicotto Town



今日の あおガチャ!

こんなん出ました~

アイテム
さん金棒ピアス  ×2
さんの太鼓Tシャツ ×1
雷ブレス         ×1
梅市松          ×1

背景
雪あそび ~2012~ ×1
鬼さん太鼓ペイント  ×1
節分まつり       ×1

その他
ドリ券                 
×2


最初はダブらずに 調子が 良かったのに・・・・・

外れの?ドリ券が登場~

さっそく着替えよ~

アバター
2012/01/15 17:14
気持ちよく回せるのは、最初の最初だけですね。
あとは、ダブりばっかり^ ^;
でも、揃うまで回してしまうんです♪
アバター
2012/01/14 23:51
おおー、バランス取れててイイ感じ。
アバター
2012/01/14 22:13
ほんと!外れのドリ券だわ^^
34弾やっと今日コンプした!
青ガチャも目玉は、出し惜しみしてるね><
アバター
2012/01/14 17:09
はずれのドリ券は、当たれば、いいけど~~ほとんどが、本当のハズレですね・・・アハハ

目玉って、出る確率は、どうなってるんでしょうね~?
アバター
2012/01/14 10:10
 私、ドリ券ばっかり出るよぉ(*ノω<*)

 前回のガチャも まだお餅出てきてないし…

 よっぽど見放されとんじゃろねぇ(T∇T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.