Nicotto Town



被害妄想

僕は毎朝、渋谷駅で乗り換えるのですが、
毎朝、地下鉄と京王線の間の道でホットペッパーとかの雑誌を配っているのですね。
で、前を通ると僕にだけ差し出さないんですね。
女性専用の雑誌でもないし、普通におじさんとかにも配っているのにですよ。
僕が通る時だけ差し出さない。

なんでですか?
べ、別にいらないから、くやしくなんてないけど
なんか悔しいじゃないですか。


アバター
2008/12/01 23:01
ええええええ
では、僕が渋谷で差し出してもらえない理由は、、、、

きっと急いでいるように見えるから遠慮してるんだ
うん、きっとそうだ、、。
アバター
2008/11/30 12:21
(´ヘ`;) う~ん・・・   話しちゃっていいのかな??  

以前、TDL、TDSのある駅付近に住んでいました。
その駅の利用者はみなさん観光客らしき人なんですが、
私はどう見ても一般客。。。 と言う事だと思います。><

しいて言うと、2かな??
アバター
2008/11/29 18:29
ありすさん
3.影が薄すぎて見えていない

はるるさん
実は寒いのは苦手なので超厚着です。

翔さん
どれでしょうか?
1.顔が恐い
2.受け取ってくれなさそう
3.影が薄い
4.イケメンすぎて見とれて渡すのを忘れている
アバター
2008/11/29 14:07
私ももらえません。。。><

なーぜーだー!!!
アバター
2008/11/28 21:35
その時は 服は着てるのかな?
アバター
2008/11/27 23:25
1.顔が怖いw
2.受け取ってくれなそう(=優しくなさそうw)

こんなもん?wwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.