Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ第3弾6日目


昨日の悪夢のドリーム券10連発で凹みぎみのガチャ
まあ第4弾が始まる前までにコンプできれば良いし
ガチャやってる間はブログネタに困る事も無い訳なんだけど
せめてダブリでもいいからアイテム出て欲しいよね
ドリーム券10連発だけは勘弁して貰いたい
なんて思いながら今日もブリブラおどりながらのガチャ
いくぞーミュージックスタート!!

踊りの部分は省略

結果は
・ドリーム券 昨日から数えて11連発
・ドリーム券 昨日から数えて12連発
・てんとう虫ピアス  ダブリだけどドリーム券の連発とぎれた
・カラフルレイン  良し初物だ
・ドリーム券
・ドリーム券
・カラフルレイン  さっき出たし
・ダルメシアンパターン  ダブリ
・ドリーム券
・リストバンド型腕時計  良し初物

今日の結果は初物2品ゲット
残るはレア(目玉)の虫めがね、てんとう虫リング、さざ波
の3品となりました


◎追記
てんとう虫リング、さざ波、この2品頂きました
どうもありがとう
なんか要求してしまった様で申し訳無いですが
ありがたく頂きました

アバター
2009/06/01 23:18
今日ガチャやってから珍しく釣りに行ったら
竿と餌を借りるコインが足りなかった(爆

タダの竿と餌じゃ呆れるくらい釣れない・・
メダカとザリガニオンパレード
アバター
2009/06/01 22:57
頑張れ~!!虫めがね~♪
みんちゃんからお借りして来た強力な念力を‥

レアデロレアデロレアデロ( -.-)ノ・・・-~=~≡~≡念力!!

これで、出るでしょう~^^
アバター
2009/06/01 20:45
もうすぐだねwww

しかし10連発ってあるんだね・・・!
アバター
2009/06/01 20:11
かずあっくんママさん
てんとう虫リングどうもありがとう

エンジュさん
さざ波どうもありがとう

思わぬ頂きもの2連発で
残すは「虫めがね」1つになりました
アバター
2009/06/01 20:04

さざ波、ダブってるから押し付けま~す♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アバター
2009/06/01 18:44
リング、勝手に送りつけました^^
ダブってたら、ごめんなさい^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.