Nicotto Town



毘沙門天さまと青ガチャ3日目の結果

ニコットおみくじ(2012-01-14の運勢)

おみくじ

今日は、毘沙門天さまでした。
勝負強い一日とありますが、青ガチャの結果は次のとおりです。

① 鬼太鼓Tシャツ
② ドリーム券
③ ドリーム券
④ 雪遊びの背景
⑤ 和模様の背景
⑥ 鬼の金棒ピアス
⑦ ドリーム券
⑧ ドリーム券
⑨ ドリーム券
⑩ マフラー

ついにドリーム券が半分も出るようになり、新しいアイテムはピアスだけでした。

目玉3つとあと背景が一つ出ていないだけです。

アバター
2012/01/15 10:59
もももさん、こんにちは。
全然関係ありません。
リアでも何もありませんね。残念ですが。
アバター
2012/01/14 22:11
残念ながら青ガチャでは勝負強さは発揮できなかったようですね、
リアでその分なにかあったでしょうか?
アバター
2012/01/14 17:52
ぜんたろうさん、こんばんは。
目玉は出ませんね。
3つとも出た人もいますが、こちらは全然です。
アバター
2012/01/14 16:27
未だ目玉に恵まれません(ToT

背景⇔マフラー・靴下
が”ケンカ”せずに上手くハマってますね*^^*
アバター
2012/01/14 13:35
ゆきるなさん、こんにちは。
目玉が二つも出たなんていいですね。
なかなかそろいません。
アバター
2012/01/14 12:15
頑張っていますねぇ~!!
私もまだ全部揃ってないので頑張ります^^
アバター
2012/01/14 11:55
か^-^ほさん、コメントありがとうございます。
きてくれたの、はじめてですね。
スカートとマフラー以外全部出たのですか。いいな。
マフラーなら3枚もあります。
アバター
2012/01/14 11:42
いいな♪

私は、マフラーとスカートが出てないんです。

マフラーいいな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.