Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


乙男-オトメン-ドラマ化!

 以前このブログで、オトメンって言う漫画の紹介をしましたが、そのオトメンがドラマ化されるそうです(・0・)
 スタートは今年の8月からとのこと。

「アニメ化かドラマ化しないかな~」とか以前から考えていたので、ファンとしてはうれしいです(^^)
 ただ、ドラマとなると原作とはかなりイメージが違ってくるかもしれませんが、それはそれで見てみたい気もします。

 情報によると、主演キャストは↓です。


正宗飛鳥:岡田将生
都塚りょう:夏帆
橘充太:佐野和真

 
 おなじみの登場人物意外にも、ドラマオリジナルのキャラもどうやら登場するみたいです。

 今後の新しい情報に期待です(^^)

アバター
2009/06/02 00:52
jyunさん:ハイ、見たら感想書きます(^^)時間はちょっと遅い時間帯だったと思いますが。見れるといいですね(^^)
アバター
2009/06/02 00:50
ほー。初めて知りました、ドラマ化ですか!

見てみたい気もするんですが、
最近ちょっと遅いことが多いのでちゃんと毎週は見れなそうです(^ ^;

もし見てみたら感想を教えてくださいね(^ ^
八月とかなり先のお話ですが(^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.