Nicotto Town



釣れません


昨日も何度もチャレンジしたけど

真珠釣れないよ~

昨日釣り場で聞いたんだけど、、

真珠ってレアじゃないのね。。

だったらもっと釣れても良いんじゃない???

アバター
2009/06/01 23:59
ぎりぎりまで やってきたけど・・・・だめでした(o´Д`)=з
また 外れドリ ゲットヾ(;´▽`A``
アバター
2009/06/01 21:43
のりのりさん
       プッ≡3ほんと真珠のほうがレアよね~・・・
       ってゆうかいるの??疑問ですわ★

K・Kさん
       忍耐~・・・ありませんわっっ
       やっぱり釣れてる人は忍耐強いのかな!
アバター
2009/06/01 21:37
>ぴあのせんせ

ニコ釣りでもやっぱり、釣りは忍耐が必要かも^^;

時間をかけて粘ってみるというのはどうでしょう。

そういうσ(^^)は、忍耐力が欠如していますので、釣りはあきらめています^^;
アバター
2009/06/01 21:13
今日2回したのに 釣れない~
外れドリ2回もきたし テッポウもきたのに~
真珠の方がレアだーーー(´з`*)プッ≡3ww
アバター
2009/06/01 19:44
トクさん
     ほんとレア以上ですね~・・
     ひたすら頑張るしかないのかなっ

ともぴぃ。さん
     ホント運ないよっっ
     さっきまた行ってきたけど、これまたダメでしたっ
     頑張ろうね♪
アバター
2009/06/01 19:33
私なんて今日4回釣りしたけど
釣れないのよぉ~(;ω;`)
運ナイって感じ^^;
お互い頑張ろうね~♪
アバター
2009/06/01 19:05
そっか~
残念でしたね!楽しみは後でって事で頑張りましょう♪

そうなんですよね~真珠はレアじゃないけど・・・・
レア以上に釣れないですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.