Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


時々クリアできるようになりました

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14914
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
1526
今回の称号
昼の翠な海
2連鎖
18
3連鎖
12
4連鎖
7
5連鎖
5
6連鎖
5
7連鎖
9
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
13
2012/01/14 15:35

まだまだまぐれの域ですが
コイン稼ぎにはちょうどいいような気がします。<自分的にはね
割と短時間で結果がでるってのがお気に入り^^



サッカーは新体制がもうすぐ発表されます。
後半がなかなかチームとしてもよかったので
出来ればこのままのメンバーでと思ってしまいますが
なかなかそうは行かない様子。
確かに完璧なはずはなくウィークポイントもしっかり出てるわけですから
その部分は補強してもらわねば・・・となると当然出て行く人も必要になるわけで(><)
この時期本当に実力世界であるってこと痛感します。
ひとりで先に昇格しないでよ~って思いつつ新しいチームで頑張って欲しいし
同じカテゴリーで今季も戦う選手にはブーイング楽しみつつしっかりそれも出来るように
活躍して欲しいと願わずにはいられません。

代表戦も楽しみですがでもリーグ戦あっての代表だと思うので
みんなチームでまずしっかり力発揮できるようにこの時期の準備しっかりして欲しいですよね^^

アバター
2012/01/14 21:25
ぴこりーさん
本当に始まる前はそれはそれでワクワクドキドキですよね^^
今年はアウェイも行きたいと思っていますが関西チームのハミゴなので近場がない(><)
岡山・岐阜・徳島あたりが行きやすいかな。
長居は本当に近くで便利ですがキンスタの方に応援に行きたいですね^^
代表戦はメンバー見てから^^
ってかきっとテレビ観戦になりそうです。
アバター
2012/01/14 18:27
今年も出て行く人数の方が多いです~(涙)
んんん???な移籍があったり、勝手に母国に帰ったり。
でも早くシーズンに入ってもらいたい・・・うずうず(笑)
代表戦、長居での試合行きますか?
私は今回はディズニーランドの予定なので行けないんです~残念。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.