Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


自作小説 奇跡の降る夜4

「ここ昔ペットショップでしたよね?」
歪んだ空間にも慣れて、涼子は翔にたずねた。
「む、昔?少なくとも10日前まで、ここはペットショップでしたよ??」
「え、でも…牛丼屋さんの店員さんは「以前」って。何人も尋ねられたって…」

しばし無言。ありえない体験済みの二人は、その結論の達することにためらわなかった。
「私たち、数年ずれた世界からやってきているってこと、か」
「だよね・・・」

(つづく)

タイムスリップまでくっつけてしまったです。どうしよー(^^;;;
明日はお話は休みということで、お願いしますw

アバター
2012/01/29 19:38
昔のNHK少年ドラマシリーズを彷彿とさせる展開
楽しみですよ
アバター
2012/01/14 20:34
おおお~!タイムスリップ、パラレル・ワールド・・・もうSFの定番アイテム、てんこ盛りw、楽しくなりますね^^ 今日はストーリー構築中ですねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.