Nicotto Town


さくちゃん


あげますゎよ?(6月2日修正)

ガチャwwだぶったものwww


m9◕ˇдˇ◕)でもwwお友達もしくゎ絡みがある方のみwww


でwwあげれるものゎw



リストバンド型腕時計(2)
レトロ丸メガネ(2)
シンプル靴下Aピンク(1)
シンプル靴下A水色(2)
おてんばバンソウコウ(1)
フラワーコサージュ(1)
さざ波(1)
ハッピークローバー(1)
レィンボースカィ(2)
ヒョウ柄(1)
テントウムシリング(2)



|、ン、) ジーで欲しいのゎ、


チョウチョウのはね
むしめがね


です┏○ペコッ

アバター
2009/06/02 12:32
いいなぁ、あぃみ

うちww2つでねーwwwまわしてるがwwすべてwwダブルwwどんだけー
アバター
2009/06/02 11:00
ちょうちょの羽だけまだなんだよぉwwwwwww
ほかはあるw毎日まわしてるから><
アバター
2009/06/02 09:28
ナニ!!!!!!!!
すげーwww
まったく音沙汰ないっすよwww羽もむしめがねも( ノД`)シクシク
アバター
2009/06/02 09:25
がははww羽は1回目で出たw
アバター
2009/06/02 08:13
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!もぅ・・・・???のあとゎなんだべwwりなwww
アバター
2009/06/02 06:49
あたしはもう・・・
アバター
2009/06/02 05:30



( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!みんなってw
まぁwwとりあえずwww全種類ゎwwねぇww
ってwwwm9◕ˇдˇ◕)はねつけてますやんwww
アバター
2009/06/01 20:39
ぶwみんなガチャに燃えてる?
アバター
2009/06/01 19:50
みっちゃ

こちらこそ♥(人⊖☉`)アリガト♥感謝ですゎ。
あれwwなかなかでないよね!だぶったらあげるゎね♡
頑張ろう!
アバター
2009/06/01 19:48
ご協力に感謝(人‿◡*)❤
あたしも残りその2個のみとなりましたぁヽ(・∀・)ノ
お互いがんばろう♬♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.