Nicotto Town


もちりんのかんづめ


白ガチャ11弾・・・

昔にはどんなアイテムがあったのかな・・・
気になって調べていたら、「昔からやっていたらな~」
と思ってしまうアイテムがでてきました^^;
特に気に入ったのは
白11弾の幸せカフェのマカロン・ティーポット
可愛い手持ちが沢山あって一目惚れです(笑
着回しが出来そうだなーと思ったのは
白6弾のロッキンルーズカーディガン
白ガチャにカーディガンってあったの!?
と思ってしまいました。

ニコッとタウンの着せ替えアイテムやお花はとても可愛くてついつい集めたくなってしまいます。
Cアイテムも良く出来ていて背景や全身服を沢山集めてしまいます・・・^^
これから、出るアイテムのも期待です

アバター
2012/01/24 18:16
こんばんはヾ(=・ω・=)

金魚との交換で良いですよ^^

そちらからフリマに出せたら、求めるアイテムに、2525114 を書いて

出品できたら、また連絡ください。

アバター
2012/01/14 18:45
こんばんは。

白11弾の幸せカフェのマカロン・ティーポット
めっちゃ可愛いですよね。
私も欲しくなって頑張って集めました♪

あと、怪盗シリーズも結構カッコいいですよ(薦めてどうするㆀ)
昔のアイテムは可愛いのが一杯ですw
アバター
2012/01/14 18:05
http://nicottotown.info/itemlist.html#

↑ ニコッとタウン アイテムデータベースは、ニコッとタウンのアイテムが検索できるサイトです。

ココを眺めていると、Happyな気分になるわ。
それから・・・無性に欲しいアイテムに出会う ><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.