Nicotto Town


Alice in NicottoTown


や~っとお年玉もらえたにゃよ


年が明けてから2週間経ってやっとアリスは
お年玉&おもちがもらえたにゃ

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

絶対ほしいと思ったお年玉とおもち(だってお正月にゃもん)だけが
どれだけ回しても回しても出てくれず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ついにあきらめて年を越し
ふと思い出して久しぶりにフリマに応募してみたら
幸いにも互いの希望が合致する出品者様がいて
めでたくゲットにゃ~(^人^)感謝♪

まぁ旧正月はこれからにゃしにゃ・・・(*´m`*)ぷ

それにしてもガチャってやつは~
絶対人の心読んで意地悪してるとしか思えにゃい
あんな天邪鬼はいないにゃね!(*`д´)

アバター
2012/01/15 22:57
マサ兄
ありにゃと~(=^・^=)
やっとアリスにもお正月が来たにゃよ (*^∀^))
アバター
2012/01/15 19:05
おめでとう~w

だけどずいぶん出なかったんだね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.