Nicotto Town



いきなり><

22:15いきなりタウンから落ちた。。。
マイページやブログ広場などは行けるんだけど
タウンには何度やっても行けない(泣)
【りぅ】さん話してる途中だったのにごめんなさいm(--)m

いつ戻れるのだろう( ´Д⊂)

アバター
2008/11/29 01:46
びっくりだったよね・・・
みんな落ちたから気になってる人多いですね。
アバター
2008/11/28 20:27
あたしも落ちたぁ><
必死にショップタウンで登ってたのにーヽ(`⌒´)ノ むきぃぃぃ
アバター
2008/11/28 03:04
ええと・・・。
まあ。。。そういうこともありますよ。ね。
あと、おしゃべりしてるのにキャラが急に変な動作しちゃったり。
ありゃ~。とおもっちゃいます。
アバター
2008/11/28 02:31
ドンマイです~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2008/11/28 00:49
入れなくなったよね(>_<
アバター
2008/11/28 00:38
そんなことがあったんですかぁ~><
アバター
2008/11/27 22:50
わたしもです、ステキ!おしときます。
アバター
2008/11/27 22:34
私もタウンに入れませーん(T_T)
アバター
2008/11/27 22:28
うん、入れないよね~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.