Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


商売人根性


今日雑談してましたらね、大学受験生のお子さんがいらっしゃる方がいて、今日、センター試験だったでしょ。今日家に帰ったら、進学塾の生徒募集のダイレクトメールが来ていたんですって。

縁起でもないって怒ってらしたけど、そしたら他の方が、昔子供さんが、命があぶない大病になって、ある宗教関係のところに、お祈祷に行ったんですって。その病気は無事回復したんだけれど、その年の7月になって「初盆のお供養は是非こちらで」という案内が、その宗教関係のところから届いたんですって。

 

いくら何でも商売人根性丸出しの非常識ですわね。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.