Nicotto Town



まだまだ残る


昨夜も雪が降ったので、やっぱり雪は残っちゃってます。
道路にはほとんどないのですが、
北側の屋根の上や木の上、畑などには結構残っています。

今日はホテルのランチバイキングへ^^
休日限定・期間限定のイベントのようで、
終わらないうちにと行ってきました。
しかもお値段も\1,200、
そこからクーポンで10%オフとかなりリーズナブルでした^^
お料理の種類はちと少なめ、
デザートもフルーツが2種とプリンという少なさでしたが、
やっぱり味はおいしいですし、雰囲気もよかったです。
しかも種類が少ないと、全種食べた後気に入ったものをもう一度、
ということもできますし^^
いっぱい食べてきました。

そしてそのホテルのお向かい(?)にある尾山神社へ。
御朱印をいただいてきました^^
お正月飾りなどのお焚き上げ(でいいのかしら^^;)もしてました。
いちおうお参りもしたのですが、
旦那が「初詣するとあまりいいことがない」と言うために
さらっとお参りしてまいりました。
お社の後ろにお庭(?)があるので見ようかと思ったのですが、
行くまでに木が生い茂っていて、
その木に積もった雪が溶けて雨のように滴っていたため、
行くのを断念しました。
雪の季節が終わってから行こうかしら^^;

というわけで、
意外なところで意外な形で雪に阻まれてしまいました^^;
こんなこともあるのね~。

今日のアバは資生堂BCさんスタイル^^
ほんとにこんなスタイルです。
あとは深紅のブラウスもあるので皆さんうまくコーデされてます。
スカーフもほんとは真っ赤ではなく資生堂の模様が入っているのですが。
だいたいこんな感じです^^
そして、結構DMも出してます^^;

アバター
2012/01/15 23:21
ひるかさん>
そうなんです^^
しかもお味がよかったので、種類が少なくてもしっかり楽しんできました♪
欲を言えばケーキ類があったらよかったのに~、というところです^^

アバター
2012/01/15 23:13
ホテルのバイキングで土曜日にこのお値段はお買い得ですね!
安くても味がイマイチだとがっかりですが、種類なら食べられる限界もあるしww

資生堂BCさん、確かにそっくりです^^
アバター
2012/01/15 21:19
重爆撃機さん>
うちはにゃんこがいる分あまり遠出したりできないのもあって、
こんな形でお出かけしてます^^

資生堂のBCさんはこんな感じですよ^^
私はお手伝いバイトなので黒パンツに濃い色系のシャツ、資生堂エプロンです^^
アバター
2012/01/15 21:16
マコトさん>
金沢のホテル、というのもあるのかもしれません^^;
はい、おいしいものばっかりだったので何回もたべちゃいました^^

木の上の雪って下から見えない分結構危ないかもしれません^^;
アバター
2012/01/15 20:50
こんばんワですぅ

色々とお食事出かけられていて、なんか羨ましいなぁ
お正月にお金使いすぎた私には、結構つらいよ~

資生堂のBCさんってこんな洋装なんですねぇ
光里さんの格好を勝手に妄想…
(こんなんばっかでスンマセン)
アバター
2012/01/15 16:53
ホテルのバイキングが1,200円って安いですね!
種類は少なくても、おいしい料理がいっぱい食べられるならいいのではないでしょうか(*ノノ)
雪はやんでいても、そんな形で阻まれるのですね・・・
雪はやっぱり大変ですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.