Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


頭痛が・・・


今日、仕事の休憩が終わる頃になって、頭痛がしてきました。

頭痛薬を飲もうと思ったら、急に混雑して仕事に復帰。

「頭が痛いー」と思いながら、仕事終了。


帰ったら、軽く何か食べて、薬飲んでちょっと横になろうかな・・・


と思ってました。


で、ご飯食べたところ・・・


治ってしまいましたー!!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



多分、病名は

「仕事したくない病」でしょうねー。

アバター
2012/01/15 17:50
こんばんは。
登録ありがとう。
よろしくお願いしますね。(^^♪

頭痛が治って良かったね。(^o^)

アバター
2012/01/15 08:39
私も時々頭痛がするので、バファリンは
必需品です。頭痛になる原因はいろいろ
あるらしく、お医者さんに相談しても意味
ないじゃん~って感じでした(^-^;)
でも治って良かったですよ~^^へたすると
次の日まで持ち込むことありますからね(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.