Nicotto Town



フリマで…


今日のフリマで
①ふさふさいぬがみさまを 出品してる人が 白龍1個求めてる人が居ましたwww 20分ほどで 成立したみたいです。

②PM11:45現在 男性ですが 黒のアトラス出品してる人が 黒+白龍(2点)求めてる人が居ます。

 私だったら 両方入札したい所ですが 初日より3日間目玉が出無いという ニコタの陰謀にて 指をくわえて見てるしかありませんでしたwww
くっ、くやしぃぃぃぃ~><

アバター
2012/01/16 08:44
あはは 私もくやしー思いは経験済みです 
頑張ってまわしましょう お互い そうゆうときは笑うのが一番だっそうですよ
アバター
2012/01/16 02:32
たけしさんの龍が解禁されるまで残ってるといいぉ( ΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉` )ネェーw
アバター
2012/01/15 18:22
「黒のアトラス」がそんなに人気が在るのですか!?
本当に価値観はそれぞれですね。

イヌガミさまは、毛皮としては暖かそうですが・・・。
ドレスか和服に毛皮代わりに欲しいとは思うけど・・・。

アバター
2012/01/15 16:11
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は・・お空が真っ白^^;
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ゲット^^オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
アバター
2012/01/15 10:40
衝撃が走りました;;
私、白龍出品して
いぬがみさま応募中です><
フリマは運ですね~
アバター
2012/01/15 07:04
イヌガミは乗り物酔い^^
アトラスはいいですね~^^
アバター
2012/01/14 23:55
いぬがみさんは何がいいのかわからないですw
アバター
2012/01/14 23:53
イヌガミはなんであんなに人気になったんでしょうねえ??
比較的新しいアイテムだと思うのですが、高価値ですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.