Nicotto Town



事件解決から一夜明け


 夜、ATMを利用する為にセブンイレブンに入ると店員さんが2人とも女性だった。 昨日捕まった脱獄犯が逃げている間、用心の為に店員さんがずっと男性だけになっていたけどそれも終わったと言う事で。 個人的には店員が女性の方が良いもので。 ふと気付いたけど雑誌コーナーの雑誌がほぼ全部ビニールカバーが付いて立ち読みが完全に出来なくなってしまった。 コンビニで時間潰しはもう出来ないな...

アバター
2012/01/15 00:40
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 昔は窓際に雑誌コーナーを作って立ち読み客の姿で
店が賑わっている様に見せていたと聞きましたけど
今は何とかして売り上げを増やそうと必死なんですかね。
本屋は逆に売り場に椅子を置いたりしてますけど。
アバター
2012/01/15 00:09
おおおおー
コンビニ雑誌にもビニールとは・・・
立ち読みで本が傷んでしまうから予防策かな・・・
最近本屋さんでも付録つきの本は読めないことが多いですし



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.