Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


大漁~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
36.73cm
コイ
1
60.04cm
タニシ
1
5.33cm
ドジョウ
1
9.39cm
ミニ宝船
1
20.67cm
2012/01/15 01:13

リストではミニ宝船だけなんだけど、一旦抜けちゃったから実際には
ミニ宝船1・恵比寿さんのタイ2でした~
これだけレアが一回で釣れたのは初めてです(^^

アバター
2012/01/16 02:06
釣りは在宅で仕事してるとき別画面でやってます(^^
今は一番忙しい時期なので、出向の仕事と在宅の仕事の二足わらじで大変です(^^;
寝る時間削って仕事とニコタという最悪の環境。どちらも楽しいからいいんですけどw
まあ、普段は在宅の仕事だけで結構まったりやってますよw
アバター
2012/01/16 00:53
ミニ宝船1・恵比寿さんのタイ2てすごいですね。
ステプお返し(・ω ・)
アバター
2012/01/15 23:19
大漁 おめでと^^
修羅場ってても釣りもできたのね♫
時間の使い方上手だよね。見習わなきゃっ!
しかし・・・ 夜更かし王様はいつ寝てるの?
ちゃんと寝れてるの!?
アバター
2012/01/15 19:35
w(゜o゜)w オオー!
一回でそんなにレア釣れるなんてすごいねー^^
アバター
2012/01/15 15:43
うーん。 こんなに釣れたってきくと、、
釣りたくってソワソワしてきます。
きのうは釣りしすぎて、頭痛くなりました。
やめておこうと思ったのですケレド・・・^^。
アバター
2012/01/15 10:33
ええーーっ、そんなに釣れるんですか・・\(◎o◎)/!
私も、もっと、釣堀りに通ってみよう^^
アバター
2012/01/15 06:40
きのうから 大盤振る舞いみたいで わたしもレア鯛 5匹も釣れたんですよ。

いつもは なかなか 釣れないのに・・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.