Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


アトムの子♫♬


お仕事が午後からの時は 朝が遅いあたし

7時半くらいに目を覚ますのです。 が、今朝(もう昨日)は9時まで寝てた。・☆

起こしてくれたのは 携帯の着信でした
(ρω・`).。o  
ん?

。。。 

。。。

何処からかかって来たのか理解するまで十数秒。。

えびすや・・さ・ん・・ww  ww


ええ==


状況がのみ込めたとたんに「ハイ!!」の2つ返事ww




実は 大好きな達郎のコンサートが15日(今日じゃん^^)にあるのです

震災のために 当初予定していた11月のコンサートまでホールの改修工事が間に合わないために延期となっていたのでした。

e+で取り損ねて、もう諦めていたのですが、最後の望みに・・と チケット屋さんにお願いしてたの

で、今朝の連絡がそれ♪ 


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー まじうれしいよ~~~~



『 21列の45番 』 いいんでないの?(●≧艸≦)゛


いやん^^;興奮しすぎて眠れないよーーー

なに着ていこう? あは。



達郎 今回は久しぶりのコンサートなのです

新しいアルバムの予習しておいて良かった♪



東京で14日に あるお友だちのライブ 行けなくて凹んでいたあたし

これで、元気になれるもんね

おだづもっこなあたしです
  d(*・ω・*)b♪

でた~~仙台弁ww 意味? あは、教えないよー


(○゚ε゚○)プッ!!
 


一緒に行きたかったひとがいたのにな。。 あは。 



http://www.youtube.com/watch?v=wo5S8fHSEwU&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=4S7AGUd4nz0&feature=related


アバター
2012/01/18 10:42
> のぶちんへ

ピンポン♪当たりだよ^^
達郎の曲聴いて疑似体験してるよww
音楽っていいね 『たかが歌』 『されど歌』 絶対になくならないものだと思うよ✿(◡‿◡*)❤

有りでないのかな^^
アバター
2012/01/18 01:14
今夜も聴いてらっしゃるのでしょうね(。◡‿◡。)♬♩♫
自分もいろいろ聴きながら巡回中です^^
ライブかぁ~、もう何年も行ってないなぁ・・・。
全身で感じる音、空気、振動なんかは感動ですよねぇ^^

いつかまた行ける日が来たらいいなぁ~なんて思ったりもしてます(^_^;
ニコ友で仲良く行くのは有り?^^
アバター
2012/01/17 01:30
> のぶちんへ

同じ曲を聴き続けてまたまた深夜族をしてるよ(○゚ε゚○)プッ!!

のぶちん!ライブとか一緒にいきたいね♪ニコ友で仲良くいくのも悪くないと思うけどな~

うんうん、遊びに関してのアンテナは積極的なんよww
アバター
2012/01/17 01:23
> onpuたんへ

これ、福島でも使うよ^^
おだづな、おだづもっこ・・ 
あは^^のぶちんが↓↓いってるよ(=^_^=)v

仲間うちでしゃべるときに 関西で「アホか!」ていうみたいな感じのニュアンス

こんばんは→ おばんでがんす、おばんでがすと とか

宮城の海側に行くともっとすごくて、もうチンプンカンプン。・(@_@;)
アバター
2012/01/17 01:10
> くらげさんへ

あは、行って来た♪ (*≧∇≦)ノノ
しばらくは達郎の曲漬けだよ~~~
アバター
2012/01/17 01:02
> ノナさんへ

ノナさ~~ん(*_*)!!
ニコニコ動画つながんないよーー
どうやったら見れるの? 教えてくださいな・・ ゴメンね^^;こんなこともわからないあたしでした(T_T)
アバター
2012/01/16 02:51
たくさんの痺れる曲に乗って感動してきた事でしょうね☆彡
心がまた一段と豊かになってこられたと思います。
余韻もさめないからなかなか眠れないか、
はたまた同じ曲を聴きながら眠っておられるか・・・。
しばらくは気分良く過ごせそうですね。

あちこちにココアンテナが立ってるんですね^^
すぐにつながる連絡!素晴らしい環境を整えておりますなぁ~。
お調子者でもいいじゃないですか。
そういうところに一生懸命なココさんは
めんげーなぁー(*╹◡╹*)ノって思います。
アバター
2012/01/15 18:34
おだづもっこ?
 
なんだろ
ググればすぐわかるけど
それじゃ面白くないですね

うーん (゜_゜>)
むつかしいー
アバター
2012/01/15 10:32
起きぬけに思いもよらないことに出会うと、
ホントにチンプンカンプンですよね^^;
でも嬉しい内容で何よりでした♪
21列って、いや、いいんでな~い(●^o^●)
アバター
2012/01/15 09:57
ようつべは削除されてるみたいなのでニコのURL貼るぜぇ~! 超貼るぜぇぇ~!

www.nicovideo.jp/watch/sm12871684



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.