Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(631)快感


ばきゅ~~ん! だだだっだだ~~~ ばきゅ~~ん~~

「お~~
 さすが会長がチューンナップした
 『おもちゃのスチーム銃』だぼの。
 本物と同じだね」
「bono、すごい迫力だね。
 発射音が響き渡るね」
「うん! すごいよ。
 会長のプレゼントだから・・・・
 快調さ♡」
「寒波の襲来か?」
(聞こえないふりをするbono)

「まだ、蒸気の圧力を最大にはしてないんだ。
 今度はパワー全開で連射だ!」

バキュン~ バキュン~ バキュン~ バキュン~・・・
「お~~
 すごい連射だぼの!」
「bono、危ないよ!
 そのくらいのしないと!」
「ハイパワースイッチ オン!」
 カチャ!

バキュン~ バキュン~ バキュン~ バババッババ~~~
ボカ~~~~ン!
「爆発したぼの・・・・・」

アバター
2012/01/17 08:04
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
夕べは・・・も?かな(笑)夕飯後、爆睡よ。
身体は正直よね。
気持ちも、同じく疲れてたし。
よく寝たおかげで、今は回復してる。
今日も、頑張らなきゃ!

コメント、本当に感謝です。
忙しいのは私だけじゃないのよね。
改めて、再認識だよ。
昨日は、見苦しい愚痴ブログ、書いてしまったけど、
励ましを沢山、いただいて。
気持ちが、温かくなりました。

文句を言っても、きりがないのよね。
だったら、少しでも前に進まなきゃ!
なんて、自分に言い聞かせつつ、今日も行ってきます。

夜には、元気にやりきった感を報告できるといいな。
本当に、感謝です。
ボノちゃんは、今日、少しはゆっくりできるのかな?
あ、アンドロくんか(笑)
いい一日にしてって、伝えてね(^-^)
あ、寒さも厳しいみたいだし、体調には気をつけて!
まずは、健康な身体から。

こんな私だけど、
引き続き、お付き合いくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/16 05:28
あらら~爆発しちゃいましたか(^_^;)

遊ぶのもほどほどに…ということでしょうか?
アバター
2012/01/15 23:20
快感・・・。セーラー服を着ていってみたかったセリフだったりしますww。
オモチャのスチーム銃、いいですね。私も憧れます^^。
アバター
2012/01/15 22:31
はわわ><
爆発ですか~
お怪我は無かったですか?
お取扱いはお気を付けてなのです~^^;
アバター
2012/01/15 20:49
今夜はバイオハザードだ!
前に見た様な気がするんだけど・・・・

録画したおもしろビデオを見ようかな?
Toshiとよく相談しないとね♡
アバター
2012/01/15 20:05
せっかく頂いた銃を爆発させては^^;

銃刀法違反で捕まりませんか?
右京さんに通報しときましょうかw
アバター
2012/01/15 18:52
すごい、本格的なスチーム銃だね。
でもそんなにパワーを上げたら危険でしょう~
ほら、包帯グルグル巻きになってる。
アバター
2012/01/15 18:39
スチーム銃 カッコいい~!
でも、顔面の包帯は爆発のせい?
可愛いお顔が台無しになっちゃう~(@_@;)
アバター
2012/01/15 18:12
爆発wwbonoさん大丈夫だった?
何事も節度を守らねば、だね^^;
アバター
2012/01/15 17:20
気を付けてね!w
アバター
2012/01/15 16:59
かわぃぃ~(*ノω・)

アバター
2012/01/15 16:46
あらら~~
やりすぎちゃったら
おもちゃなんだから~~
あ~あ!壊れちゃったの~?

怪我もしちゃったの~?
お守り持ってるのにな~~๑→ܫ←)

ハイパワーはやめとけばよかったね~(。→‿◕。)☆
アバター
2012/01/15 16:39
お気に入りのスチーム銃が手に入って良かったですね^^b
でも暴発には気を付けないと。。。って言う前から怪我したのかなぁ?
だからツギハギの熊コスと包帯してるのね(-Дー;
痛そ~!(><;お大事に。。。
お守り持ってても守ってもらえなかったのも残念だわ~(--;
アバター
2012/01/15 16:23
こんにちは~。
爆発・・・大丈夫でしたか?
何事もほどほどに~。
アバター
2012/01/15 15:56
やっぱりコーヒーは美味しいね。
昨日の録画のミステリーを見ながら
リラックマさ♡
アバター
2012/01/15 15:46
あ~あ
壊れちゃった 残念
会長さんに頼んで もっと頑丈なのを 頂くしかないねぇ 
アバター
2012/01/15 15:13
ありゃ 爆発しちゃったね
大丈夫だった?

玩具の威力もバカにならないからねー

気を付けよう 玩具の威力と bono君のダジャレ(^m^)
アバター
2012/01/15 15:12
気をつけてねー
アバター
2012/01/15 15:09
銃、暴発しちゃったの?
会長さんに直してもらってまた快調になるといいですネ☆

(寒波注意報発令中)
アバター
2012/01/15 14:32
お調子にのりすぎると危ないよ〜!
とかろでスチーム銃ってなんなんだろ?
アバター
2012/01/15 14:32
うわ~(´▽`;) 彡彡彡(((((*´pq`*))))彡彡彡びゅ~びゅ~
くまくんが飛ばされそうになってるよ。。^^;
アバター
2012/01/15 14:16
こんにちは!
なんで包帯してるのかと思ったら
爆発しちゃったんだ!!大変!!

そのスチーム銃でうちの台所を掃除して欲しい・・・
アバター
2012/01/15 14:15
安全祈願の お守りは 絶対に必需ですにゃ o(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2012/01/15 14:13
わぁ~すごい✧

あ、爆発してしまいましたね…@@;

明日のbonoさんはアフロ姿でしょうか?❤(。→ˇ艸←)
アバター
2012/01/15 14:06
あらあら、爆発しちゃった。。。

ケガは大丈夫だったのかな?ギャグも冴えてて絶好調だね^^
アバター
2012/01/15 14:00
あらら・・toshiさんの折角のギャグもスルーしちゃったのね
(^m^)

頭の上の焼き餅が スチーム銃と「どうかしら的」で
結構可愛さだしちゃってるね♬
bonoくんのやんちゃぶり 大好き(^^)
アバター
2012/01/15 13:58
お昼はラーメンだったんだ!
美味しかったよ♡
アバター
2012/01/15 13:32
わあ!!!
ボノちゃん、勇ましいわ^^
そうやってると、家族を守ってる勇者みたい。
かっこいい-----!!!!
アバター
2012/01/15 13:16
今日もギャグ飛ばしてますね~♪ 快調快調~(^m^ )ゥヒヒ

爆発は研究室だけにしとかないとねニャハハ(=^▽^=)

アバター
2012/01/15 12:46
たしかにちょっと危険だねw
怪我に気を付けて✿
アバター
2012/01/15 12:43
連射するのって気持ちよさそうですね♫
。。。でも大きい音がニガテ・・・(^^ゞ
アバター
2012/01/15 12:40
嬉しさも爆発しちゃったんですねw
ハイパワーモードは、緊急事態の時にだけ使った方が良いのかも^^

爆発で出来た怪我の傷が、早くよくなりますように✧
アバター
2012/01/15 12:29
きけんなものにほど

なにかひきつけられる みりょくがあるんでしょうね!
アバター
2012/01/15 11:18
こんにちわ♬
あらら、嬉しすぎてやりすぎちゃったんだねw
スチーム銃は、直りそうかな?
けがにも気を付けてね^^
アバター
2012/01/15 11:17
ニコタの武器って、大抵「おもちゃの」ってついてますよね。
安全に配慮されているんですね^^

おもちゃ屋さんに持って行ったら直してもらえるかも……
アバター
2012/01/15 11:08
お〜〜
今日も寒いぼの!
お日様が出ないんだ!

Z〜〜〜
アバター
2012/01/15 11:05
あららぁ~~
折角の銃 爆発しちゃったの ザンネン
でも 会長さんにお願いしたなおしてくれるかも
たぶん( ^ω^)・・・
アバター
2012/01/15 10:45
爆発させちゃって・・・頭にゲンコツもらってたんこぶが((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/01/15 10:19
武器の使用にあたっては十分に注意しましょう
取説はかならず読みましょう

せっかく貰ったのにもったいないね…
アバター
2012/01/15 10:10
今朝は寒さが少し緩んでるね。けど曇ってます。
アバター
2012/01/15 10:06
おぉ~www
かっこいいな@^^@
爆発したwwww

stpお届け★
アバター
2012/01/15 09:56
うぅぅ。ますます寒くなってきた(。・w・。 ) ププッ

何が爆発したのか気になるところ・・・・・・・
ケガしないように気をつけなはれ|ω・`)プッ♪
アバター
2012/01/15 09:50
親父ギャグが
快調だbono ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/01/15 09:44
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
ステプを打打打って 押しに来ましたよーε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

最近 武器系アイテムを持つことが多くなりましたねww
あれ 目は?ケガしたのかなぁ?
武器の取り扱いに気をつけてねww
アバター
2012/01/15 09:28
おはようございます~。
頭の上のモノはおもちじゃなくてたんこぶですか??w
ハイパワースイッチ・・・気をつけないと危ないですよー!
アバター
2012/01/15 09:00
えーーー爆発しちゃったの?
bonoくん大丈夫!?
変身しちゃってるよぉΣ(◕ˇロˇ◕❀
アバター
2012/01/15 08:59
おはようございます~

あははは((笑
爆発しちゃった~大丈夫?

元気いいね~
私も今日は元気1000倍にレッツゴー!^0^
アバター
2012/01/15 08:39
(^∇^)アハハハハ!
bono大丈夫?生きてる?
アバター
2012/01/15 08:34
bonoはおもちゃ壊すの得意だね・。

元気いっぱい優良児だね♪
アバター
2012/01/15 08:21
おはよう♪bonoちゃん
カッコいい銃だね★
暴発・・・@@;頭の上のお餅も焼けたね~^^;
包帯して・・。お大事にね^^
会長さんへ・・bonoちゃんは子グマなので、危険なおもちゃは与えてはダメですよ^b^
アバター
2012/01/15 08:15
お守りの効果はなかったようですね。
調子ノリノリは・・・、危険です。
アバター
2012/01/15 08:06
あら^^;

爆発に巻き込まれて、つぎはぎだらけのクマちゃんになっちゃった~!

Toshiさんお忠告を、ちゃんと聞いておけばよかったですね。

何事も、ほどほどにね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.