Nicotto Town


私は見た!


この冬に食べたくなるもの


今回の指定お題は「この冬に食べたくなるもの」です。

寒い冬に食べたくなるのは「お鍋」ですね。

先日「しゃぶしゃぶ」を食べたので、いま食べたいのは

「カキ」か「白子」ですね。

みなさんが好きな「お鍋」は?

アバター
2012/01/22 05:52
⋈紗愛❤みにぃ⋈さん

やっぱり登録してないとダメなのね(>_<)
でもかわいかったですよ!
アバター
2012/01/22 05:49
みかんさん

うんうん、キムチ鍋あったまるね!
〆は麺?ごはん?
アバター
2012/01/22 05:46
鎌姐(*´ω`*さん

お~鎌姐さんもトマト鍋なのね!
トマト鍋って若い女子に大人気ですね!
アバター
2012/01/22 05:37
くろねこさん

トマト鍋おいしそうですね!
まだ食べたことないですけど食べたいです!
アバター
2012/01/22 05:34
\ともみん/さん

キムチおいしいですよね!
味噌ラーメンもラーメンの中では一番好きです!
アバター
2012/01/16 16:10
感謝ですノ
あ、やっぱり、登録してる人じゃないとダメみたいで;;
ⓢⓣⓟです❤*>
アバター
2012/01/15 21:07
うちはキムチ鍋かな^^

アバター
2012/01/15 18:23


昨日のご飯はトマト鍋でしたよ(*´ω`*)
冬は温泉に入りたくなるねww
アバター
2012/01/15 09:33
トマト鍋d(゜∀゜*)
シメのチーズリゾットがうまうま!w
アバター
2012/01/15 07:02

 私は「キムチ」が好きですね!

 「キムチ」食べてほんのり汗をかくのがいいんです!!

 私のブログには味噌ラーメンの素晴らしさがかいてありますよ!!!

          とも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.