Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


60


ガーデニングLv.60

∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お祝いに ガーデン島のうるおい水筒 

頂きましたよぉ(*^o^*)❤

でも!?

Lv.99なんて!未知の数字だわ!

あと何年掛かるんでしょうね?

わは!!

アバター
2012/01/25 08:23
おめでとー^^
私はもうすぐフレーム!
アバター
2012/01/19 19:41
おめでとう^^かわいいねー
アバター
2012/01/16 23:43
今の私は レベル66だけど 全然 進みませんのよ
レベルアップするたび1000づつ上がるから キツイっす
アバター
2012/01/16 23:18
おめでとうございまぁす(●^o^●)
 
お気に入りの人で、すでに99達成した人がいますよ\(◎o◎)/!
アバター
2012/01/16 20:59
Lv60 おめでとう♪
いいなぁ~!水筒^^ 私も早く欲しいけど・・・まだまだですw
しゅなちゃんならLv99もあっという間だよ~! あと3年ぐらい?
アバター
2012/01/15 20:54
わあ! すごいです! Lv60おめでとう
アバター
2012/01/15 10:17
おめでとう
すごいなぁ
99なんてすぐそこじゃないの~
頑張ってねぇ^^
アバター
2012/01/15 07:54
Lv60 おめでとう~~^^

まだまだ道のりはとおい~~ >w<



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.