Nicotto Town



チョウチョのはねはいずこに・・・orz


ガチャ、今日もダブりばかりで
残り3アイテムが出ませんでした。
今日なんてアイテム率7割だったのに
チョウチョのはねはおろか
虫めがねも
リストバンド型腕時計すら
出ませんでした。
あ~~いつになったらチョウチョのはねをつけて
飛びまわれるんだろう・・・
明日こそ、明日こそ、出して見せるぞぉ~~

アバター
2009/06/02 20:36
>とりさん
ありがとうございます!
今とりさんのブログでおねだりしてきたところでしたww
後は目玉2つ、でもいつになったら出るのかなぁ・・・
アバター
2009/06/02 20:34
時計ありますよ~。
お送りしますね!蝶の羽早くfoochanさんのところに出ろー!
アバター
2009/06/02 07:12
>たろさん
そうですね~
前回も最後の一つのぞうさんジョウロが出るまでに10日近くかかりました・・・
今日も頑張ってまわしま~す。
アバター
2009/06/02 01:39
気長にやるのが吉かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.