Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~こんな寒い日は~

画像

旅館の一室の横を流れる

川で釣りを楽しんだよ♪
見事?<ニジマス>が
釣れましたっ♪




(*´ェ`*)さぁ・・・て
ブランチいってきますw
出来合いの<天丼>だけどw

アバター
2012/01/18 01:24
川だ…川が流れてる…!?
相変わらずアイデア満載のお部屋でスゴイです!(≧ω≦)b
こんな旅館なら、ゆっくり癒されそう~♪
アバター
2012/01/17 21:39
改装に成功したようですな
アバター
2012/01/17 12:59
旅館かぁ・・・いいね^^
温泉行きたくなっちゃった♥*^^*
アバター
2012/01/16 14:43
ニジマスおいしそー(●^o^●)
川がお見事~!!!
アバター
2012/01/16 05:31
おーーーっ!!すごいです!
囲炉裏のある部屋って 俺も作ったけど結構難しいですよね。

2階?には上がれるのかな?と・・・部屋を拝見したくなりました。
後程 お伺いします(◡‿◡。)ペコリ
とりま (*・・)/゜⌒水stp
アバター
2012/01/16 01:16
えー!!すごいです(´▽`)
やってみたい…です\(^o^)/
アバター
2012/01/15 22:19
出来合いったって天丼は出来合いが上等やんかぁ(^。^)y-.。o○

いいなぁ・・・和食が恋しいよぉ(-"-)
アバター
2012/01/15 22:09
おおおお、なんか田舎のいい感じの民宿みたいでカッチョイ~❤

ニジマスGETおめれちょ~ございます♪
アバター
2012/01/15 21:05
お部屋今回もいいねえー^^
まねしたくなりました^^
アバター
2012/01/15 18:00
何て素敵はお部屋✡
2階建ても出来るんですね~知らなかった^^;

出来合いの天丼のお味は如何だったでしょうか(。◔‸◔。)?
アバター
2012/01/15 14:22
ニジマス本当にいるからたのしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.