Nicotto Town


もちりんのかんづめ


ハチさん、チャペルの聖歌隊になりすます・・・?


フリマで、全身服が手に入ったので全身服コーデです^^
今回は・・・
ぶんぶんお散歩ワンピ+チャペルの聖歌隊
です~
ぶんぶんもチャペルも全身服のセット服なのですが、レイヤーが違うのか重ね着が出来ます(笑
黄色のラインが入ったスカート・・・
ハチのヘアバンドみたいのがあったらばっちりだったのにな~
ヘアバンドは残念ながらないので、黄色と黒のアイテムでハチということを強調しているつもりです^^;

ハチ(蜂)さん達もオルガンに合わせて歌ったりするのかしら・・・?

アバター
2012/01/21 13:29
サークルからこんにちは!

はちさんコーデなんですね。

ぶんぶんお散歩ワンピ+チャペルの聖歌隊

重ね着できるんですね。

とてもステキです♪


アバター
2012/01/17 19:43
うーわあ!こんな重ね着できるのですねー!
で、黄色が効いていてステキ。
全体として超さわやかさんですー。
アバター
2012/01/17 01:34
サークルからお邪魔いたします☆
全身服重ね着、驚きました@_@
しかも、それを上手に組み合わせておられて、素敵です♪
アバター
2012/01/16 18:26
こんばんは。サークルから来ました。
全身服2枚重ねできるなんて驚きました。
アバター
2012/01/16 01:28
全身服の重ね着研究第一人者だと自負していましたが、
負けました。
参りました。
完敗です。
アバター
2012/01/16 01:13
サークルから、おじゃまします。

なかなか良い色合いで素敵です。

参考になります(*^_^*)
アバター
2012/01/15 21:04
すっごくかわいいコーデです!
ハチっぽいカラー=*^-^*=
前進服の重ね着って、すごい技ですね〜
アバター
2012/01/15 19:46
キュウリー夫人ですね。
わかります。目に優しいもの♡ 森林浴。

で、で、でですよ。またしても重ね着レイヤー発見?
まったくこの会って・・・、レイヤーマジック研究会じゃないか><
まいりました。みんな凄いよ!

あの、一見地味なぶんぶんワンピが、黄ラインスカートとタイツに☆
しかも、タイツの・・・黄!!
普通品の、あの・・・”煮すぎたゆで卵の黄身”みたいなアレでなく、
鮮やかな美味しそうな、ハチミツ色。
しかも、パンプスもトゥがくるんと丸くて・・・・・・・

欲しい!欲しいです。バラで;;
アバター
2012/01/15 19:00
へぇ♪ 全身服が重ね着できちゃうんですね♪ 目から うろこです♪

はじめまして サークルの新人です。よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.