Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


超熟のイングリッシュマフィン!ぅんまああw

久々にお題にそったブログでも・・・w

けっこう前からハマってるんですが

超熟のイングリッシュマフィン

みなさんご存知ですかね?

普通にスーパーとかでも
食パンなどに並んで売ってますよね~

あれめっちゃ美味しくないですか!?

色んな冷蔵庫にある食材を はさんでは
うまああああああああああいい!って一人で喜んで食べてますw

さっきも食べたので
このブログになったんですがねw

私が好きなレシピは

レタスに
ハム ベーコン 生ハム ウインナー ←このへん適当なもの
スライスオニオン
など入れて イタリアンドレッシングで味付け

モッツァレラチーズやクリームチーズにトマト バジルソースなど

なんですが

今日は
レタスがなかったので
キャベツを千切りにしてカレー粉で味付け
厚焼きタマゴ
ベーコン
で食べました!

ふつーにマヨネーズやケチャップでも美味しいよね!

なんか噂では 生クリームとあんこなどの組み合わせもいけるみたいですよーw


みなさんオススメレシピあったら教えてください!

食べたことないは一度お試しあれですb
クセもないから食べやすいですよーw

アバター
2012/01/16 10:06
おはよ~ございます~。

あ、これは食べたことない。
今度買ってみよ~(#^.^#)

情報ありがとう♪
アバター
2012/01/15 14:21
ほうほうw
ちょうどお腹がすいてる時に・・・ww
おいしそうじゃないですかっ!
ちょっと買ってこようかな、いや、買ってこさせようかな、娘に(爆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.