Nicotto Town


かおりの徒然


1/15~16日   伝言板

ニコットおみくじ(2012-01-15の運勢)

おみくじ

また,恵比寿www

景気だって^^;

アバター
2012/01/17 09:23
おはようございます♪昨日は雨でしたが今日は晴れて14℃迄上がるそう☀今日もよい一日を過ごして下さい♪
:*・゚☆.。.:*・火曜日のステプ&お水のお届けです♪お庭に幸運が舞い降りますように♪:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/01/17 09:11
こんケロ~w
アバター
2012/01/17 07:25
おはようケロ~w
愛犬リンと訪問^^
お水&ステプお届け^^
アバター
2012/01/17 04:26
こんケロ♪(=´∇`=)「カンフーパンダ」モデルのパンダが中国にいるんだってケロ♪
アバター
2012/01/17 00:42
こんケロ~w
アバター
2012/01/16 23:07
☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノ今晩は☆彡寒くて今シーズン初 暖房入れました♪゙*.。✿メガ水&ステプです♫
アバター
2012/01/16 21:24
どもでした^^
アバター
2012/01/16 21:19
( ゜▽゜)/コンバンハ この前新年になったばかりのはずなんだけどなぁ(^^;;
アバター
2012/01/16 21:14
かおりさん、こんばんは☆
また集会で会おうねケロ~♪
アバター
2012/01/16 21:00
こんばんは☆彡気温−5℃はもう慣れましたぁ〜余裕ですぅ^^
アバター
2012/01/16 21:00
こんばんわ 
間も無く注目ドラマ 【ラッキーセブン】 
が始まるよw^^/
アバター
2012/01/16 20:55
今夜はタクシードライバーの
姉妹作みたいなミステリーがあるんだ。 
あまり記憶に無いシリーズなんだ?
アバター
2012/01/16 20:46
今晩は、今夜は寒いので、海鮮鍋食べちゃいました♫しめはやっぱり、雑炊~~☆素敵ぽちん♫
アバター
2012/01/16 20:41
こんばんは!ステプ&水やりお届けです^^
アバター
2012/01/16 20:36
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます。

休みはあっとゆう間に終わりです(~_~;)
アバター
2012/01/16 20:35
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日も寒かったです。そういえばもうすぐ大寒ですね。
ステブ☆ポチッと!!
アバター
2012/01/16 20:23
こんばんは。。寒いし、乾燥でパキパキです^^;
アバター
2012/01/16 20:22
こんばんは(^◇^)ただいまー今週もよろしく===☆
アバター
2012/01/16 20:17
かおちゃん今晩は、Tシャツでらん、明日期待です。
アバター
2012/01/16 20:17
こんばんわ(●^o^●)♪
ステプお届けに来ました
アバター
2012/01/16 20:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ だいぶ良くなったよ~。訪問ありがとう~♪
アバター
2012/01/16 20:04
こんばんわ~^^ 適度に減量してます^^;
アバター
2012/01/16 19:54
やっほやっほ~ん^^
今日はい①い①炉⑥の語呂合せの囲炉裏の日で,酒より
囲炉裏の暖かさ撒こうか?の寒中酒撒き訪問^^
アバター
2012/01/16 19:50
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/16 19:39
こんケロ~w
アバター
2012/01/16 19:38
こんばんは

寒いけど今週も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2012/01/16 19:38
こんばんわ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/16 19:11
どうも
アバター
2012/01/16 19:09
(*´▽`)ノ 今週もよろしくお願いしますね
アバター
2012/01/16 18:41
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪寒い日にホットなハーブティーはいかが~?(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2012/01/16 18:39
(´ω`){今晩和✿12月の接待でほっとしたのも束の間…次のバレンタ接待が迫ってきましたわん><
アバター
2012/01/16 18:39
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/01/16 18:31
未来から来ました♪ ((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

昨夜の正解を知りたいだろ??コノコノォ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ
( ゚∀゚)ぁぃ!<CM明けました! 【答①\(>∨~)ゝ"だ!】( 。-ω-)-ω-) シーン・・
(・ω・ノ)ノヒョエ~ TVの前に誰もいねぇ~じゃないかぁぁ!!!! 
(゚〇゚;)なぬ?? チャンネルはそのままって言ったのにぃヾ(。`Д´。)ノ┌┛
m9゚ω゚´)ノ【ま、②のよぴの可愛い過は驚くトコロではないっだろ?】(`Θ´)/■ レッドカード!

④の知らんがなって答えたヤツちょっと来い!(-"-;)o■ 退場!だな。。。明日は巡回お休みだよぉ❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/16 18:04
こんばんは★温まるお雑煮はいかがですか♫☆
アバター
2012/01/16 17:24
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/16 17:11
こんケロ~w
アバター
2012/01/16 17:04
こんばんは~~^^
アバター
2012/01/16 16:52
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/01/16 16:47
今夜は雪になるかも・・・・
bonoはToshiの家に泊まろうかと思ってるんだ。 
寒いのは苦手だからね♡
アバター
2012/01/16 16:46
こらからカーショップに、静電気防止グッツ探しに行く^^;
アバター
2012/01/16 16:31
こんケロ~w
アバター
2012/01/16 16:30
塩麹を作っています♪あとは毎日かき混ぜて熟成を待ちます^^
アバター
2012/01/16 14:28
こんちは。今週もよろしく!
アバター
2012/01/16 13:55
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2012/01/16 13:23
はあい!こんケロケ~ロ♪
アバター
2012/01/16 13:11
かおりちゃん スカートありがとう^^ 
アバター
2012/01/16 13:09
こんにちは!今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/01/16 12:52
こんにちわ~♡♡
自然で会いました^此れからもよろしく^^
アバター
2012/01/16 12:47
紅白今日も駄目だった^^; あるなら欲しい^^ お年玉なら3つある^^;
アバター
2012/01/16 12:43
(^-^*)/コンチャ! 今週もよろしくです
アバター
2012/01/16 12:34
こんケロ~w
アバター
2012/01/16 12:32
小雪が舞いそうな寒い週明けになりました☆今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/01/16 12:26
スカートくれるの?
男やけど…(●´艸`)プっ
アバター
2012/01/16 11:55
こんにちは❤今週も始まりました!寒い日が続きますが、
頑張りましょうね!かおりさ~ん☆
アバター
2012/01/16 11:51
おはわに^^

青がちゃの目玉スカート欲しいなぁ^^

前のもスカートだけ出てないし。。 はぁ^^;
アバター
2012/01/16 11:02
こんケロ~w
アバター
2012/01/16 10:59
(o'ー'o)ノこんにちは~♪
       今週もよろしくです♫ღ
アバター
2012/01/16 10:15
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!
アバター
2012/01/16 10:08
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくでーす^^
アバター
2012/01/16 10:07
おはようございます♪又一週間の始まりです。頑張りましょう♪今週もよろしくお願いします。
:*・゚☆.。.:*・ステプ&お水のお届けです♪お庭に大きな.お花が咲きますように♪:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/01/16 09:56
おはよ^ ^ 今週も、よろしくだ ゼェーットッ!! マジーン ゴー!!!^も^ (水木一郎風)
アバター
2012/01/16 09:55
人生はトランプゲームに似ている。 配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である
アバター
2012/01/16 09:48
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)♡訪問者5万人超えました✿いつも仲良くしてくれてありがとぅ★(人◠‿◠〃)w
アバター
2012/01/16 09:30
おっはw 今週もいいことありますよおにw
アバター
2012/01/16 09:14
おはようございます。今週も頑張りましょう。
アバター
2012/01/16 08:59
おはよう♪早くも1月半ば^明日からは白ガチャ始まりますね^今週も宜しくで~す(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/01/16 08:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2012/01/16 08:24
椿がリーチにヽ(。◕‿◕。)ノありがとう!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/16 07:54
おはようございます~~(●^o^●) 今週も元気に元気によろしくネ  (^_-)-☆
アバター
2012/01/16 07:48
おはぉ(๑◕ܫ◕)ノ゙ ぉ陰さまで特に問題なくセンター終了しましたぁ!
アバター
2012/01/16 07:17
こんケロ♪(=´∇`=)干からびないように本日はコタツ脱ぎましたケロ♪
アバター
2012/01/16 07:04
今週もよろしくね^^

景気がいいのはいいことだよ~^^
アバター
2012/01/16 07:02
 おはようございます
アバター
2012/01/16 06:30
にゃんか今年の冬は
サム過ぎの気がするにゃん! 
にゃんも冬眠がしたくなってきたにゃん♡
アバター
2012/01/16 05:51
青がちゃ コンプできちゃった?
アバター
2012/01/16 05:36
おはようございます^^月曜ですね~^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/16 05:12
おはようございます^^昨日はよ~~~く寝ちゃいました^^今日は、すっきり 月曜だし頑張らくっちゃ
アバター
2012/01/16 04:52
ご主人様お嬢様にお夜食にフルーツサンドとお紅茶お持ちしました。STP&WTR

かおりたんその着物姿艶やかだよ~~
アバター
2012/01/16 02:02
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/16 01:39
こんケロ~w
アバター
2012/01/16 01:33
おやすみ(^^♪お水とstpだゆん。\(^o^)/
アバター
2012/01/16 01:01
こんばんは、水やりですー。節分にちなみ鬼アバター多いですね。。
アバター
2012/01/16 00:55
今晩は~♪ 今日も寒い1日でした( ・дゞ)サムゥ・・ステブ☆ポチッと
アバター
2012/01/15 18:01
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日もステプダッシュε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 失礼~
アバター
2012/01/15 17:59
こんちはー。明日は休みなので余裕なのだ^^。
アバター
2012/01/15 17:50
今日はどんよりしたお天気。。。ちょっぴり寒い感じが・・・ この冬初めて暖房入れました。。。
アバター
2012/01/15 17:31
かおりさんこんにちは~^^
空が灰色で寒いですぅ。
アバター
2012/01/15 17:06
 こんにちは
アバター
2012/01/15 17:04
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/15 17:01
たまにはマジメに(?)今PTSDって何だろブログを書いてみてます♪
良ければぜひコメントくださいませ❤
アバター
2012/01/15 16:57
bonoは爆発したスチーム銃を自分で直したんだよ。
すごいだろ! 頑張ってんだから! 
難しかったよ♡
アバター
2012/01/15 16:32
こんにちは、ご機嫌いかが?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.