Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


GM破産・・・!?

FXやっている私にとっては痛いです!


ドルをいつ売るか迷う中・・・・!?
まさかとは思っていましたが、クライスラーに続きかぁ∑・д・ノシ
GM・・・・・・・

アメリカに歴史が刻まれる。


ユーロは大丈夫そう!?



詳しい方コメントお願いします。

アバター
2009/06/02 10:29
スライムさんへ
80円台に本当になりそうですよね;ω;ノシ
アバター
2009/06/02 10:28
☆三千院 ナギ☆さんへ
ドルは売ってきましたよ♪

しかしながら、本当に下がる予感・・・・
ユーロはいけそうなのでまだ暖めます*。
アバター
2009/06/02 02:44
80円台、覚悟すべし
アバター
2009/06/01 22:37
GM国有化だよね。

あ・・たぶんww

為替は分からないけど・・今。底値だと思うから・・りっこたん決めてwww

国有化になれば、アメリカが国をあげて・・日本とかに車買え!!って言ってくるかもしれないねw

世界が大恐慌なんで、どこのお金も・・心配かもです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.