Nicotto Town


やゆよの戯言


映画の日?

GOEMONとスター・トレック見てきました^^v

学校が休みなのか子供たちがウロウロしていました。
みんなルーキーズ見に行ってましたね^^
人気あるんですね。

GOEMONは、
この監督の世界として、もうほぼ確立してますね。
ダンスと音楽で見せるのは文句無しにきれいですが、
問題はストーリーと脚本ですね^^;
釜茹でのところまではまあまあでしたが
ラストはちょっと、なんか~なて感じでした。
江口洋介さんと大沢たかおさんのからみは
なかなか一見の価値はあると思います^^
映画館で見た方がいいと思います。
映像が綺麗だし^^

スター・トレックは今まで見たことないので
予備知識ゼロで見ました。
こう言う映画作らしたらアメリカはすごいね^^
やっぱ面白いですよ^^

ほんで予告でまた見たくなるように、うまいですね^^;
まんまと罠にハマりそうです;;

アバター
2009/06/02 20:04
らなさん
昔は、2本、3本当たり前でしたよね^^
昨日は1本1000円の日だったので、まとめて見ちゃいました^^v
もう一本見たかったのですが、さすがに疲れて止めときました^^;
アバター
2009/06/02 15:11
映画、2本も観られたのですか?
昔は2本立てだったりしましたよね。
(ぇ?知らない?笑)

GOEMON、予告の画像だけで「凄いな~」と圧倒されます。
映画館で観ると、大迫力でしょうね。
アバター
2009/06/02 06:26
ちなみんさん
そうそう、私はいつもキャラメルポップコーンを食べるのですが
今回はキャラメルポップサンデーと言うのを食べてみました^^
キャラメルポップコーンにソフトクリームがのっているのですが
これがなかなかキャラメルポップコーンのカリッとした触感と
ソフトの冷甘な、なんとも言えないコンビで一口で二度美味しい
癖になりそうでした^^v

凛々 さん
そうそう、元ウタダの旦那様ですね^^
あの色の使い方とか、映像美は彼独特の世界ですね^^v
最近の映画館快適ですよ^^
アバター
2009/06/02 01:42
映画館で映画を観たのって、何年前だろう???
もう、それだけで立派なイベントでしたね~!
ポップコーンはかかせない(必須項目)あと、子供の頃、メロンソーダが飲めると喜んだような・・・(未確認項目)
アバター
2009/06/02 00:06
GOEMONの監督は、確か元ウタダ旦那サマでしたよね。
映画見てないですが、ウタダのプロモ(トラベリング)見たとき結構衝撃受けました☆なんともいえない世界感に・・
最近映画ご無沙汰です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.