Nicotto Town



体がダルいよ~


今日から早くも6月ですね。
毎日暑いし本格的な夏になったらどうなることやら・・なんだか最近体がダルくて思うように動きません(T_T)
昨日も偏頭痛がひどくて夜はPCを立ち上げる気力もなくただひたすら寝てました(+_+)
健康に気をつけて毎日お酢のジュースを飲んだりフィットネスで体を動かしたりしてるんだけどなぁ(;一_一)
やばいなぁ早く体を元の状態に戻さないと・・でも健康の為には早寝早起きも必要ですよね。タウンで朝方まで遊んでるのが一番の原因かも(^_^;)
夜更かしはほどほどにしながらこれかもタウンで遊びたいと思うサラでした。
皆さんも健康には気をつけてくださいね。

アバター
2009/06/02 23:30
皆さんありがとうございます(*^_^*)
やっぱり季節の変わり目は体調を崩しやすいんですね(+_+)
あまり無理せず適度に運動して健康を取り戻します!
アバター
2009/06/02 21:34
私も頭痛もち。。。
今日も、痛くて、薬飲んでさっきまで寝ていました。が復活しました。
ほんとにこれからは、体調崩しやすいですよね。
私はエアコンにあたると、頭痛がひどくなるので、イヤです。
アバター
2009/06/02 09:57
私も昨日、だるくて寝込んでおりました^^; 頭痛もちでもあります・・・。
この季節は体調を崩しやすいですよね~。
早寝早起きがやっぱり良いみたいですよ♪
片頭痛の人はあまり激しい運動をして血行を良くしすぎるとイケないそうで
ヨガとかフラダンスなどのゆっくりした運動が良いそうです。
参考までに・・・。
アバター
2009/06/02 00:07
元気回復のステプお届け~☆夜更かしはダメダメよーーー(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.