Nicotto Town



アニメイト

アニメイトに行ってきました

出費 約2000円

結構少なく済んだ気がする(・ω・)

ヤンデレパイというお菓子を買ったんですが

まぁ普通に美味しかったです、

付いてくるしおり目当てで買ったんですけどね^p^

その後ゲームセンター逝って

1000円位の出費

取れる事のないフィギアに対して格闘していました

ちびっこぃ銀魂のストラップは二個取れて満足でしたw

(機嫌が良いのでいつもより文字サイズが大きいです)

アバター
2012/01/16 22:04
おぉアニメイト!

何かのついでですか?

私は けいおん 見る前に行きました。アニメイトでなんかいろいろ買ったらけいおん のパンフが買えなくなっちゃいました(´;ω;`)
アバター
2012/01/15 21:49
ちきんも今日行ってきましたb

朝、けいおんみてから
アニメイト行って
また違う店舗のアニメイト行って
本屋さんによって帰りましたww

けいおんのフェアやってました☆
アバター
2012/01/15 20:16
わぉ!!!ストラップ2個おめでとう!!!!
アニメイト?池袋は知ってるけど岩手は盛岡あたりにあるのかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.