Nicotto Town



好調と不調


お蔭様で、ガーデニングは好調で、
今日も、赤椿2本目、白椿3本目がメガってくれました~☆
レア種も順調に増えています。
皆さんの、お水支援のお蔭と、
ありがたく思っています。

一方、青ガチャは絶不調・・・
目玉は1個も出ませんでした。

このアンバランスは何なんだ?w

朝から体調が悪かったのですが、
お昼寝をたっぷりしたら、
少し元気になりました。

アバター
2012/01/16 18:15
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
さすがに、そううまくいかないもので、
今日は、メガりませんでした。

ガチャは目玉出ませんね~!w
もう惰性で回しています。ww

ちょうどセンター試験の日に、
従姉が亡くなったので、
Wでストレスがかかったみたいです。
こういう時は、眠るのが一番の薬になります。
大分、落ち着いてきましたよ。
ありがとう。
アバター
2012/01/16 17:36
椿すごいですねぇ✿
私は、お友達に薔薇あげたので、また小島で薔薇とお庭で椿なので…まだまだ椿は
白メガ2個目です♪でも、27個で2個メガったので、順調かな(*´∀`*)
ガチャ目玉出ますように^^

可憐ちゃんお疲れなのかな…ゆっくり休んでくださいね ๑◕‿◕๑
アバター
2012/01/15 21:19
さらちょさん>

ありがとう~☆

やっぱり、睡眠が一番の薬かもしれませんね。
さらちょさんの肩こりも、
疲労からきているのかもしれませんよ。
お体、労わってあげてくださいね。
アバター
2012/01/15 21:17
てるひさん>

ありがとう~☆

今回の青ガチャは、もう諦めました。w
ただ、何となく毎日回すかもしれませんが、
ダブりの嵐では、嫌になっちゃいますものね。

お昼寝をたっぷりしたので、
大分、回復しました。
アバター
2012/01/15 21:02
メガ化、かなり順調ですね^^
おめでとうございます♪

私は昨日がかなりキツくて、今日はたっぷり睡眠とったらスッキリしました。
体調悪い時には、寝るのが一番効く気がします^^
アバター
2012/01/15 20:47
可憐さん、こんばんは。
2本めの赤椿と3本めの白い椿メガおめでとうございます!
レア種も順調に拾えてるとのこと…素敵ですね。
わたしも、お庭は頑張ってくれていますが、青ガチャが(涙)
同じく今日も目玉無でした。。。
体調いかがですか。今晩もゆっくり休んでくださいね。
アバター
2012/01/15 18:35
meryさん>

ありがとう~☆
目玉以外は揃っているので、
毎日、ダブりの連続です。w
リサイクルするのも結構な手間ですよね。ww
スカートだけでいいから、
出てくれないかなぁ?
アバター
2012/01/15 18:33
ゆぅきちゃん>

うんうん、ガーデンが好調な方が、
お財布的にありがたいですしね。w
手持ち作りに励むと、
あっという間にPコイン減っていきますからねぇ。
アバター
2012/01/15 18:30
メガ、おめでとうございます^^
ガチャはほんと、偏りが^^;
ドリ券ばっかりの時とか、同じものばかりとかw
平均に行って欲しいものですね^^
アバター
2012/01/15 18:24
まあまあ、どちらも絶不調よりはイイじゃないですか(*´∀`)
ガーデニングが無事に完成すれば、
青ガチャにも運がうつっていくかも...♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.