Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


寝てましたw


今まで、ずっと寝ていましたw

今日の部活がしんどかったからかな?

んで、寝てて・・

「プ~ン」っと言う音で起こされました・・

蚊です!蚊!!

人の寝ている所を邪魔する!!!

おかげで血吸われました(΄◉◞౪◟◉‵)

このごろ蚊が多いのですごく敏感w

今日も蚊取り線香して寝なくては・・・( ´^ิ益^ิ`)

あっあと、今日で6月ですね(●´∀⊂)

今月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))❀

アバター
2009/06/01 23:27
こちらこそ、これからもよろしくね^^

今日から6月ですね(*^^)v
アバター
2009/06/01 22:53
コスモざる河さん>今月もよろしくお願いします(*´ェ`*)
            おきた時に5ヶ所刺されてました(´・ω・`*)
アバター
2009/06/01 22:52
宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!

でも、起した上に刺されるなんてΣ(O_O;)Shock!!
アバター
2009/06/01 22:12
神武威さん>はい(*´ェ`*)今月もよろしくおねがいします(*´ω`*)!
アバター
2009/06/01 22:11
おはよう御座いますwww
こちらこそ宜しく御願いします☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.