Nicotto Town


つぶやき放題


ニコットさんが来てくれました♪


時々ニコットさんのブログにお邪魔して、今後の開発予定をチェックしたり、
コメさせて頂いたりしているんですけど、「わらぶきの家の別カラーが有ったら
嬉しいです」と書き込みさせて頂いたら、「ちなみにどんな色がいいですか?」と
伝言板にコメ頂きました^^
さっそくニコットさんの伝言板に(ブログはコメでいっぱいだったので)コメを
返してきたのですけど、読んでいただけるかなぁ。

お友達が指摘してくれなかったら、気付かなかったかも~^^;
有り難う!

そう、わらぶき屋根の家は、すごく迷ったんですけど、私は結局購入して
いません^^;
決め手に欠けたのは、やっぱり色が微妙に好みではなかったから・・・。

ちなみに私の好みはこちらの感じ。
http://www.hi-ho.ne.jp/japan/kochi_1998/person/iwasaki.htm

岩崎弥太郎の生家です。
壁が白で屋根が茶色・・・これが出ていたら、買ってしまっただろうなぁ^^;

てなわけで、売り上げに貢献しないユーザーの希望を、ニコットさんが
拾おうとしてくださっているのに、感激です。

ユーザーの希望を細かく拾ってくださるニコットタウンだから、いつまでも
住み続けてしまうんでしょうね^^

アバター
2012/01/16 18:31
ひとみさん>
私以外にも、わらぶき屋根の家の別カラーが欲しいっていう
意見は多かったみたい^^
だから、色んな希望を聞いて、事務局でも多色展開する可能性
高いかもしれないですね^^
すごく楽しみ~。

ここでは運営に、割と気楽に要望を上げられるので、「自分も
街の住人」って意識が強くなるのかもしれない。
コメ大切だね~^^
アバター
2012/01/16 18:28
いいな~^^
ニコタをいつも気にかけているから
事務局の方もまなかちゃんの意見に目を向けたのね~^^
凄いですね~^^

コメも大切やね~^^
アバター
2012/01/16 18:25
さおちょさん>
ニコットさん、時々コメントにお返事返したりすることがあるようですよ^^
それが無くても、ニコットさんのブログは、今後の開発予定なんかが
ぽろっと書かれることがあるので、時々見ています。
私も何度かコメさせいてただいているんですけど、来て頂けたのは
今回が初めてでした^^

コーデ、ほめてくださって有り難う♪
そうそう、中はスチームアテンダントです。
これ、下にパンツがはけるんですよね^^
アバター
2012/01/16 11:50
すごーい!
ニコットさん来てくれるんですねぇ。
自分も今度ブログにコメントしてみようかなぁ

そして
コーデがまた素敵ですねぇ
中に着てるのはスチームアテンダントかしら・・・?
アバター
2012/01/15 23:00
ももともさん>
こんばんは~^^ ニコットさん、以前ももちゃんのところにも訪問して
くれていたよね^^
来ていただけると、すごく嬉しいね。
私も前に、ももちゃんのコメントを見つけました♪

岩崎弥太郎の生家、渋くて良い感じでしょう♪
アバター
2012/01/15 22:59
おおーすごーーーーーい!
そんなのあったんだー!

私もこれ、他の色だったら~って言いながら買ったクチですw
微妙になんか寂しい色合いなので、うーーーーーーんって思ってますw
他の今までのは何色かあったから、今回だけ1色って変だよねーw

岩崎弥太郎の生家も良いですね~♪
うん、やっぱ今の家、寒すぎる雰囲気がいけないんだわw

ちなみに・・・次に売り出される家ってどんなんでしょね?
アバター
2012/01/15 22:59
ニコットさんのご訪問、おめでとうございます!
ちゃんと見ててくれる、ってのがうれしいですね^^

わらぶき屋根は、岩崎弥太郎生家の方が色合いが良いですね^^
でも、個人的には白川郷の合掌造りの屋根の色も捨てがたかったり
新色、出してくれるかな?^^
アバター
2012/01/15 22:45
まなちゃん(●'∇')コンバンハ~♪

ニコットさん 訪問してくれたのね!感激ですね~ww
先日 ニコットさんのブログでまなかちゃんのコメ見つけましたww
私も時々お邪魔してます~ ^^

岩崎弥太郎の生家 良い感じですね^^
アバター
2012/01/15 22:32
風民さん>
すごいよね~^^
びっくりしたよ!
アバター
2012/01/15 22:31
おぉ、すごい!
アバター
2012/01/15 22:04
メイさん>
たまたま「わらぶきの屋根の家」で検索していたら見つけました。
ステキですよね^^

あと、黒い板壁に黒い瓦・・・っていうのも好きです。
これは今住んでいる辺りでも時々見かけます。
焼き杉を使っているのが、一番風情があって好みです。

ニコットさんのブログ、時々覗くと色んな情報が出てきます^^
アバター
2012/01/15 21:44
岩﨑弥太郎の生家、素敵ですね。
具体的なイメージが示されると、ニコットさんも わかりやすいでしょうね^^
良いお話しを...ありがとう。
アバター
2012/01/15 21:31
kanさん>
ニコットさんは、けっこうタウンに出没したり、一般ユーザーのところを
訪問したりしているみたい。
忙しいだろうに、そうやってユーザーに情報を提供したり、情報収集
したりする姿勢には、頭が下がります^^

本当に、芸能人に出会った気分です^^

岩崎弥太郎・・・「わらぶき屋根の家」で検索したら、たまたま出てきたの。
イメージに近かったから、↑で紹介してみました^^
アバター
2012/01/15 21:29
メロンちん>
うんうん。ニコットさんきてくれたよ~^^
嬉しいね^^
アバター
2012/01/15 21:29
すみれさん>
ニコットさんが一般ユーザーのページにも訪問することがあるのは
知っていたけど、まさかうちに来てくださるとは思っていませんでした。
嬉しいですね~^^

家のカラーバリエを、っていう意見はけっこう有ったみたいです。
ニコットタウンで検討して、多色展開や、デザイン違いが出ると
嬉しいですね^^
アバター
2012/01/15 21:28
heonさん>
heonちゃんもまだ迷い中なのね~。
最初のリリース時の勢いで買わないと、けっこう踏ん切りが付かないのよね^^;
そのうち他のカラーバリエが出たら、また検討しようかな。
アバター
2012/01/15 20:39
ニコッとさんて訪問してくださるんですね。
なんか芸能人にあった気分ですね。
岩崎弥太郎って渋い!
アバター
2012/01/15 20:06
みたよぉ~^^
ニコッとさん、きてるねー^^
アバター
2012/01/15 20:03
ホント ニコットさんのお姿が!(^^)!弥太郎の生家の画像をみてきました。
まなかさんのほしいイメージがよくわかりました。いい感じの民家ですね。
たしかに 和風の家に色のバラエティーがないのは残念だと 私も思いました。
ニコタでまなかさんの意見が反映されていくと思うな。まなかさんに 感謝だわ。
アバター
2012/01/15 19:30
(*⌒▽⌒*)bbうんうん♪ そうだよね❤まなちゃん

heonも。。。ちなみにまだ迷い中ですぅw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.